ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/04 07:08:01 (DzhflapR)
スピカさんを特定して相談で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
もちろん皆様も感じた事がありましたらご意見等をお願いします。

俺35歳、妻29歳の結婚5年で共働きのカップルで子供はまだいません。
知り合ったのは、同じ日に偶然何度も会い、お互いにビックリし運命かもと
翌日にランチをし、付き合うようになったのです。

朝は新幹線で隣の席になり、待ち合わせの喫茶店でも隣の席で、ランチでも
隣の席で、夜の宴席ではトイレで出くわし、ホテルでもカウンターで出会
い、部屋も隣で、あくる日の帰りの新幹線でも隣の席で、降りる駅も同じ
で、あまりにも何度も会うので駅前で喫茶店に入り雑談しランチをしお互い
に気持が通じたのでアドレスと番号を交換し付き合うようになったのでし
た。

暫く普通のお付き合いでしたが、好き合うようになり結婚を意識する様にな
った頃に、妻が学生時代に愛人をしたり、893と付き合ったり、何人もの
男と同時にセックスしたり、無茶苦茶に遊び呆けていた事が分かり凄く悩み
別れようとしました。

妻は昔の事は後悔してるし、俺と付き合いだしてからは俺一筋で、一人の男
性と真面目に付き合うのがこんなに良いものだと言い、絶対に裏切ったりし
ないから捨てないでと言うので信じる事にしました。
妻の今までの男性との付き合いはセックスを如何に楽しく快楽を求めるだけ
だった様で、俺とは、ドライブに行ったり美味しいお店を探したり、映画を
見たり絵画を鑑賞したりライブに行ったり普通の恋人の付き合いが、新鮮で
楽しく嬉しかったようでした。
妻の性遍歴を知ったからはセックスする時に俺は何人もの女性と付き合って
ないので妻を満足させてるのか不安でしたが、言う事も出来ず結婚しまし
た。
妻の両親は特に喜んでくれ、遊び呆けていた娘と結婚してくれて本当にあり
がとう 問題があってら何時でも娘に言い聞かせるので末長く可愛がって欲
しいと言われました。

妻も生まれ変わった気持で結婚するので幸せになろうね!って言ってくれ安
心して結婚したのですが、妻が遅く帰ったり、昔のヤリマンの悪友と今でも
付き合ってるし、一緒に出かけたりしてると心配で嫉妬心で帰るまで寝られ
ません。
余りに続くし時には朝帰りもあるので、ツイ激しく言ったら、昔の話をする
んじゃないよ!男なら妻を信じろ!私だって付き合いがあるんだ!いちいち
グダグダ腐った女のように言うんじゃないよ!胆ったもの小さい男だな!っ
て一括されました。

話が前後しますが、子供が欲しいので生中出しのセックスをしてたのです
が、何時までも出来ないので(妻は病院に行くのを嫌がりましたが強引に行
きました)二人で病院に行ったら、妻が昔に何回も堕胎をしてるので子供が
出来ない体になっていました。

妻には、せめてヤリマンの変な友人とは付き合って欲しくない!俺を安心さ
せてほしいと言ううのですが聞いてくれません。
悪友たちは何度も俺を誘惑したりしますし、妻には誘惑された話もしました
が、信じてもらえませんし、貴方が誘惑に乗らなければいいのだからと言い
ます。

妻は子供が出来ないので悩んでるのではと思い、何度も俺はお前が大好きだ
し夫婦仲良く一生二人で生活しような!って話していますが・・・・

夫の感ですが、妻は子供が出来ない事に引け目を感じ悪友の誘惑に負け遊ん
でるのではと思っています。どうも最近は浮気もしてる様子で、浮気した数
日は凄く荒れて物を投げたり何でもないことに当たったり突然泣いたり、嫌
なら捨てなさいと言ったり俺に浮気しなさいよ!と言ってりします。

俺はお前が大好きだから絶対に別れないし、浮気はもちろんしないよ!って
言うのですが・・・・・・

先日妻の両院に実情を話し相談しましたが、それが妻のは気に入らないよう
で物は投げるはで凄く暴れました。

セックスを怠るといけないと思い、殆ど毎日してるのですが、この間、妻か
ら下手なのよね~って言われ情けなくなりましたが、勇気を出してお前が好
きだからどんなにして欲しいか言ってくれ!って言い恥ずかしいですが指導
を受けています。

妻が俺に隠してる性癖があると思い他の男性と一緒にしたいのか?俺の知ら
ない性癖があるのならお前が喜んでくれるなら俺は喜んでするからと言いま
した。そしたら私が昔遊んでたから偏見を持ってるのね!馬鹿にしてるので
しょう~と言いました。

今日は妻は朝帰りで6時に帰って来ました。情けないです。
そろそろ俺は限界を感じはじめています。
こんな状態では俺が壊れそうで、離婚するしかないのかな?って思いはじめ
ています。

ご意見や叱咤をお願いします。






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:意味不明
2008/10/23 19:20:44    (MulhQWK7)
佐藤さん

『砂糖と塩』

意味は何?

気になって・・・・・すみません


36
投稿者:佐藤俊夫
2008/10/23 15:48:22    (TNWeN.GY)
私は佐藤俊夫と申します。
スレ主さんとは別人です(^_^;)

さて、長らく読ませて頂きましたが、私が思うに大した事じゃ無いっつう感じですょ(-.-)
俊夫さんが離婚したいなら家裁行けば?

愛とか憤りとか…さぁ…。34歳?にもなって貴殿は出来ない男だよね(-_-)
何に付け、情けは破滅をもたらすぜ!


てか、俺なんかは『砂糖と塩』だぜ!
(゜゜;)\(--;)
35
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/23 00:53:10    (MulhQWK7)
報告が遅くなりました。

妻の実家に一緒に行き経過を話しました。

御両親はビックリし、娘をチャンと指導するから離婚だけはしないでくれと
言われ、妻も今回の事は反省してるのでと一緒に謝りました。

俺の正直な気持ちを伝え、色々考えやり直そうとも思ったが、お風呂に一緒
に入った時に、妻の身体にセックスをした痕跡を見てるので、目に浮かび腹
が立ち嫉妬と信頼を裏切られ立ち直る事が出来ないので、離婚せずやり直す
自信がないと伝え、話し合いをしましたが、結論が出ませんでした。

結論としては
一応、妻を実家に預かり暫く様子を見る事にしました。

俺の両親に話すのは、結論が出てからにしてくれと強くお願いされたので、
そうする事にしました。

一昨日から、妻から一日の出来事をメールにして日記風に送ってきます。

今日、家に帰ると妻の友人達4人が訪ねてきて、離婚だけはしないでくれと
お願いされました。

彼女達も結婚願望があるが、ヤンキーをしてたし、勉強も殆どしてないので
仕事はバイトだし、定職に就けずニート(女性の場合は家事手伝い)してお
り、妻だけでも幸せになって欲しいと思っていたし、妻は何時も俺の自慢を
しており、俺と知り合って生まれ変わったと言い、貴女達も真面目に頑張っ
てたら素敵な旦那さんにめ巡り合えるわよ!って言ってたんだから今回の事
は許してあげてとお願いされました。
妻が子供が出来ない身体になった事で凄く落ち込み一番大好きな旦那の子供
を授かることが出来ない事を凄く悔やんでた。
その上、乳癌と思い荒れてた。
旦那に申し訳ないと何時も泣いてたんだと・・・・あの日はカラオケで盛り
上がりお酒も沢山飲んでて、サイトで募集した男達も後から加わり酔って馬
鹿な事をしたと泣いて謝られました。

彼女達の話を聞いてると、何だか俺が男としての器が小さいく、器量がない
感じで落ち込んでしまいます。

時間が経てば俺の気持ちが変わるのかも知れませんが、俺としては変わらな
いと思うもですが、半年以上の別居生活をして様子を見ようと思っていま
す。

女はコリゴリと思うのですが、やはり独り寝は寂しもんですね・・・・・


34
2008/10/22 13:24:12    (HKJPu9zH)
お互いが、相手に何を求めてるんでしょう。

 いくら貴方が 妻を好きでも 貴方の愛で包んでも 分かり合えないなら
相手のためにも 分かれてあげたほうが良いと思う。

 ソンな貴方の気持の気持ちに気ずかず、みだらな生活をしても 眺めてたら良い
でしょう。目がさめないなら それまでの人間では?
33
投稿者: ◆k5uCGKc6Zk
2008/10/22 06:23:31    (HzTYNodw)
通行人です。お互い冷静に話が出来るように、暫く別居してみては?そのうえで、それでも離婚だ!と言うのなら別れたらいい。ただそれだけの話…。
32
投稿者:過激・・・・・・ ◆XmggYEB8wE
2008/10/21 23:49:27    (WZ3YLK6f)
スピカさんのご意見は普通の市民には無理でしょうね

何だかイスラムの過激派の様で怖いです。
勝った負けてでは無いのでは?

相手をやっつけることかなぁ~

今回の敵は、奥さんの意志の弱さなんではないかな?

悪友は付き合わなくても良いと言ったのに、奥さんがお酒を飲んで前後不覚
になり過ちを犯したのでしょ!

そんな状態で相手を遣り込めると言ったって、変なのでは?

スピカさんご夫婦は、若い頃のヤンキー魂が・・・・・・・・


今まで、このサイトでのご意見やアドバイスが、立派で参考にさせてもらっ
てたのに残念です。

スレ主さんのこれまでの対応は、スピカさんのアドバイスで良い方向にいっ
てるし処置は良いと思います。

御両親との話し合いは上手くいきましたか?




31
投稿者:スピカ
2008/10/20 23:52:39    (JNOKoZ2q)
そうですか。調べられた結果は 最初の疑いとは かなり 違ってきてるみたいですね。これ以上はクドクド言いません。
貴方には その気も無い様ですから これを最後にします。サイトで 募集した者達なら 簡単に見つけられます。奥様の友人を徹底し 追い詰めれば。
人生には障害物だらけです。一つ 逃げれば より 大きな障害しか 現れないものです。真正面から ぶち破れ!とは申しませんが どれ程 強大でも 攻略する努力と 負けるか!と言う誇りは捨ててはいけません。私の親の言葉です。「勝つ!と気負えば 必ず 躓く。負けるか!と腹に据え 事にも 人にも当たれ!受けた恩は倍返し。恨みは十倍返し。ロシアの諺に 復讐と言う料理は 冷えれば 冷えるほど 美味いというのが有る。これを家訓とし 胸に刻め!」と。私達 兄弟全ての 基本原理となっていまして 今では 夫の信念にまでなっています。
30
投稿者:匿名
2008/10/20 05:02:54    (fBm15ztQ)
「愛してる」とか言いながら疑心暗鬼の目で見られ続けてりゃ奥さんだって嫌になるゎな
全部を受け入れられない男の自業自得だよ。
29
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/20 02:55:14    (wJvsDmqH)
度々 すみませんが、状況を再度整理します。

妻は遅く帰ったりしてましたが、その頃は本当に女友達と普通に遊んでたん
ですが、子供が出来ないと分かって悩んでいた頃は、浮気はしてなかったの
ですが、乳癌の疑いを自分の判断で乳癌になったと思い込み自棄になり、女
友達がサイトで知り合った男達と、カラオケボックスで騒いでいて乳首を触
られたりして、セックスをしたのです。撮影などはなかったのに俺に怒られ
て嘘を言ったのです。

ですから相手の男達は誰なのかも分かりませんし、強姦でもないし撮影もな
いのです。

スピカさんの言わんとする事は重々承知しますが、罪を追及で出来ないので
す。

それから今日(時間が24時を過ぎたので昨日)再度話し合いをしました。

俺と妻の両親に明日(24時を過ぎたので今日)に現状を話しに行く事で了
解し、離婚については妻の両親を交えて決める事にしました。

妻はやはりこの投稿を読んでおり、家に行くと誓約書を作って待っており、
今回の事を反省し生活態度を改め色んな事をすると書いてありました。

本当の事実を知るために先日、妻の悪友達に色んな話を聞きましたが、内容
は妻が言ってるのは事実だと確信しました。

悪友たちは妻が俺の自慢ばかりで羨ましかったけど、結婚して幸せだったら
縁を切っても良いよって言ったのに男義(女義?)を出していたと言ってま
した。 
カラオケの件は、皆 かなり酔っ払って、妻はFカップありで自慢してたの
で乳首を悪戯してたら男達が妻に群がりセックスしたとの事です。

セックスは、その一回だけで、公園で過ごしたのは知らない様で、その日は
妻がカラオケでセックスをしたのを後悔し一人で飲んで酔っ払い一人で公園
で過ごしたのです。

悪友達は、結婚して幸せになったのだから縁を切って良いと言ってくれ、離
婚しないでとお願いされました。
あの日は、悪友の一人が彼氏に振られ4人でカラオケ店で盛り上がり、カラ
オケ店に 後から呼んだサイトで応募した男達と遊んだとの事です。

妻が悪態を付いてたのは、悪友との事で縁を切ってくれと言われたのが気に
入らなかったのです。
俺との生活は大事だが、悪友をリードして遊んでいたのであり、自分が悪く
悪友たちは悪くないとの思いがあったのです。
妻は自分が幸せになったので、悪友たちにも本当の幸せな結婚をしてもらお
うとしてたのです。

妻は俺がセックスに自信を持たず、ビクビクし妻の顔色を伺っており、好み
の性癖があれば云々が一番腹が立ったと言われました。
俺にキスされるだけで嬉しく満足してたし、セックスでも十分感じ満足した
たのに変な事を言われ情けなかったと言われました。

今回、色々ありましたが、お互いに心の中まで曝け出して本当に良かったと
思いました。

やり直そうとも思いましたが、俺は器量がないのか男として情けにですが、
赤く腫れたマンコが頭から離れず許すことが出来ません。



28
投稿者:スピカ
2008/10/19 23:50:49    (souykLes)
刑事なら 奥様を訴訟人にし 順強姦罪が成立しますし 脅迫罪、インターネット流出も罪に問えます。そして 民事なら 貴方が訴えれます。人妻をそれと知り 性交する事事態、慰謝料請求の権利なのです。又、民事から入っても その裁判の中で 犯罪性が出て来た場合、刑事に移行する事も有りますし 奥様の事例ではその可能性も高いのです。つまり 相手が多い為 民事で 追い詰められますと 己可愛さに 責任の擦り付け合いが起き 思っても無い発言が飛び出すのも よく有るからです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。