ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元愛人

投稿者:昌代 ◆XgxHrKagrM
削除依頼
2008/09/20 02:50:45 (hWbMUWq6)
私は26歳のOLですが、以前18歳から22歳(学生時代)まで遊ぶお金
が欲しくて愛人をしていました。

友人の紹介で付き合ってる彼(半同棲)からプロポーズされ、結婚する事に
したのですが、半年前に 彼の夜の接待が終わり、私が車で彼を迎えに行っ
たら得意先の社長を紹介されビックリしたのです。
得意先の社長は私が昔にお世話になってた人だったのです。
その場は社長も初対面を装ってくれましたが、彼に知れたらどうしようと不
安でした。
彼を愛してるし、真面目で賢く私には勿体ない様な素敵な男性です。
結婚を夢見てたし、でも愛人をしてたのがバレルと彼に捨てられそうだしど
うしたら良いかと・・・・

4か月前の事ですが、彼と話をしてると先日の社長は賄賂を要求されたので
会社としては取引出来くなった。見かけは紳士だけど世の中には色んな人間
が居るんだなぁと話していました。彼の勤務先は大手企業で法令遵守を徹底
してるから変な商取引はしないと少し自慢そうに話していました。

2週間前に彼とデイトしてる時に、社長さんに会ったら彼に向って『俺の御
下がりの妾と結婚するのか?お前も馬鹿な男だ!』と蔑ました雰囲気で言っ
てのです。

私は狼狽し無言で・・・彼は何の事か分からず不思議そうな顔をしてまし
た。 
彼の家に帰って 先程の話は何だと問い詰められ怖かったのですが、本当の
事を全て話しました。
彼はしばらく無言で考えていましたが、俺は昌代が好きだから昔の事は色々
あっただろうが、仲の良い夫婦になろうな!って言ってくれました。
私は嬉しくて泣きながらごめんなさい!頑張っていくので可愛がってね!っ
て言いました。

でも最近すごく不安なのです。今は私も若く彼も私を愛してくれています
が、結婚生活は長く色んな事があると思うのですが、昔の事を持ち出されギ
クシャクしたり、私も彼に弱みと言うか、思う事が言えない生活になると思
います。

でも彼とは離れたくないし・・・・

若気の至りで後悔していますが、今となってはどうする事も出来ずで毎日不
安です。





 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:寛子
2008/09/23 09:41:36    (l5T77Wko)
御心配の様に絶対に結婚後に愛人関係を責められますね!

嫌味を言われネチネチと・・・・

私は我慢が出来ず離婚しました。
主人は私が大好きでせックスする度に、スポンサーとのセックスは気持ち良
かったのか?俺と比較してどうなのか?とか聞いて苦しんでいました。

愛してるから嫉妬心で苦しむのです。
苦しんでる主人に申し訳なく何時も謝っていました。でも謝ると益々主人は
苦しむのでした。

結局 離婚しましたが、お互いに好きで今でも時々会ってセックス」しま
す。
地獄です。
5
投稿者:
2008/09/22 10:17:29    (KBeLXwdM)
得意先の社長を紹介するかな
もうひと頑張りだな!
4
投稿者:アンサー ◆wdFkd4sWLo
2008/09/22 06:19:27    (ytl3hsij)
結論です。
彼をそんなに好きなら、今度は彼の愛人なればいい。結婚してもいつか必ず喧嘩して過去を蒸し返します。彼の愛人になればそばにいれて離婚もしなくていいですから!
それが貴方の輪廻ですね。
3
投稿者: ◆ElOOnvaM6s
2008/09/21 11:56:01    (qCbkIVCd)
過去に囚われてないで先に進みましょう。どんなに悔やんでもやり直しは出来ません。

過去より未来です。
彼を信じて頑張って。
2
投稿者:彼を ◆EV6eYC246.
2008/09/20 18:00:17    (7ldGwoHk)
彼を信じてあげたらどうだろう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。