ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元愛人

投稿者:昌代 ◆XgxHrKagrM
削除依頼
2008/09/20 02:50:45 (hWbMUWq6)
私は26歳のOLですが、以前18歳から22歳(学生時代)まで遊ぶお金
が欲しくて愛人をしていました。

友人の紹介で付き合ってる彼(半同棲)からプロポーズされ、結婚する事に
したのですが、半年前に 彼の夜の接待が終わり、私が車で彼を迎えに行っ
たら得意先の社長を紹介されビックリしたのです。
得意先の社長は私が昔にお世話になってた人だったのです。
その場は社長も初対面を装ってくれましたが、彼に知れたらどうしようと不
安でした。
彼を愛してるし、真面目で賢く私には勿体ない様な素敵な男性です。
結婚を夢見てたし、でも愛人をしてたのがバレルと彼に捨てられそうだしど
うしたら良いかと・・・・

4か月前の事ですが、彼と話をしてると先日の社長は賄賂を要求されたので
会社としては取引出来くなった。見かけは紳士だけど世の中には色んな人間
が居るんだなぁと話していました。彼の勤務先は大手企業で法令遵守を徹底
してるから変な商取引はしないと少し自慢そうに話していました。

2週間前に彼とデイトしてる時に、社長さんに会ったら彼に向って『俺の御
下がりの妾と結婚するのか?お前も馬鹿な男だ!』と蔑ました雰囲気で言っ
てのです。

私は狼狽し無言で・・・彼は何の事か分からず不思議そうな顔をしてまし
た。 
彼の家に帰って 先程の話は何だと問い詰められ怖かったのですが、本当の
事を全て話しました。
彼はしばらく無言で考えていましたが、俺は昌代が好きだから昔の事は色々
あっただろうが、仲の良い夫婦になろうな!って言ってくれました。
私は嬉しくて泣きながらごめんなさい!頑張っていくので可愛がってね!っ
て言いました。

でも最近すごく不安なのです。今は私も若く彼も私を愛してくれています
が、結婚生活は長く色んな事があると思うのですが、昔の事を持ち出されギ
クシャクしたり、私も彼に弱みと言うか、思う事が言えない生活になると思
います。

でも彼とは離れたくないし・・・・

若気の至りで後悔していますが、今となってはどうする事も出来ずで毎日不
安です。





 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:スピカ
2008/10/09 18:43:08    (s1gyIYJF)
女っぽく なってて 自然に目で追ってたと。ところが 相も変わらぬ 自堕落な性生活にイライラし出し その頃から 私に妹とは違う感情が芽生えだしたそうです。
貴女も彼が好きなら その言葉を信じて見て下さい。但し 信じたなら 過去の汚点「引け目」は 捨て去り 一個の人対 人として 見て下さい。隠して 結ばれる訳では無いのです。なら 過去は無いに等しく 彼が 結婚後、これを持ち出すのは 卑怯な事なのです。そう 腹に据えれば 未来は開けます。
あっ!肝心な答えですが 夫曰く。良い女は幾らも居たが お前の様に腹の座った女は他に居なかった。過去はどう有れ お前なら 裏切りや 約束破りは無いと思った!だそうです。
15
投稿者:スピカ
2008/10/09 18:13:41    (s1gyIYJF)
夫は何時から 何故 私を好きになったのか 判らない儘でしたけど 最近、貴女や 俊夫さんへのレスを見て 教えて貰えました。
初、見た時は小に見えた。「私は晩稲で 高になるまで 生理も無く チビで 幼児体型でした」 女番グループのパシリ 或いは その誰かの妹と 思ったとか それが 闘いになるや ボスより 存在感が有り 司令灯と 判ったと。しかも 強姦魔達をブチのめすや 制裁たる 逆レイプを率先する 私に鳥肌立ったと。ところが 仲良くなると 天真爛漫で 妹みたく思え、あの残酷さが嘘の様に見えたと。ですが 付き合いが長くなると その中に陰が感じられ 聞いて来たんです。それに私は あっけらかんと 過去と現状を教えました。私は気付きませんでしたけど かなり ショックだったそうです。
私が気付かないのも無理は有りません。夫は私の知る限り プレイボーイで 次々、色んな女を抱いてたからです。教師から JCまで 手辺り次第。それも後から聞いたところに寄りますと 私共の制裁を見て 惚れた女しか抱かん!と言うポリシーで 告って来る女を拒むのが アホらしくなったと。ですが それにも 虚しくなっていた大の4の頃 偶然 私が、後輩として 入学してきて 驚いたそうです。別人と思う程、
14
投稿者:スピカ
2008/10/09 16:55:45    (s1gyIYJF)
夫との関係は 上に書いた通り 最悪の出会いです。それでなくても 私は 人並みの 幸せは諦めてましたから 婚姻前、いえ 夫と付き合うまでは 身体を軽んじてました。それが 社会に出た頃から 夫からのお誘いが増えて来ました。初は 皆で飲もうとか 遊ぼうとか、行くと 夫しかいず 皆、都合が悪くなったとか。次には 私の好きな映画ばかり ペアチケットが偶然 手に入ったが 期限が切れるから 付き合え!とか さすがに 奇異には思いましたけど それが 好意とまでは 夢にもでした。剰りに 私が鈍感でしたから 夫は段々、イライラし出し キョトンとしている私に告って来たんです。無論、本気にはせず 溜まってんのかなと思い 体 貸そうか?と言いましたら いきなり 殴り掛かって来まして 思わず 投げちゃいました。そしたら 地を叩いて 喚き出しましたので やっと 本気だと判り 胸が熱くなった事を覚えています。それで つい 肯いてしまいましたら 入籍までは抱かん!お前も これ以降 誰にも着いてくな!と命じられ 何故か 聞かなきゃならない気がして 一年程、言う事を聞き 夫とも 清い付き合いの末 結ばれました。何故、私がその気になったのか 私にも未だ、判りません。
13
投稿者:昌代 ◆XgxHrKagrM
2008/10/08 05:36:17    (mOGEi1LD)
寛子さん、凄いですね!

結局 離婚されたんですか?

でも時々会ってるんですね!

気持ちが分かります。

もし私も彼が苦しんでるのを見るのは辛いし、たぶん離婚しても会いたいと
思います。

アンサーさんの言われたように、結婚しなくて愛人でいれば別れなくて良い
けど、彼が他の女性と結婚しセックスしてると思うと、嫉妬で狂ってしまう
と思います。

このまま結婚しないで彼が会いたい時に抱いてもらっても良いかな?とも思
ったり・・・・でも彼を独占したい・・・・




12
投稿者:昌代 ◆XgxHrKagrM
2008/10/08 05:25:15    (mOGEi1LD)
お返事が遅くなり申し訳ありません。
皆さん色々ありがとうございました。

スピカさんは他の相談の回答に、離婚届を毎年出して覚悟をし結婚生活をし
てると言いってましたね!

昔の事を断ち切って、結婚生活をする覚悟はあるのですが、彼が耐えられる
のか凄く心配です。

セックスについては、彼は私を喜ばせようと一生懸命に色々してくれ凄く愛
情を感じていますし、気持ち良いし、お互いに愛し合ってのセックスが一番
だと思っています。

スピカさんは、どんな気持ちで結婚されたのですか?
御主人は余程 スピカさんが好きなんでしょうね!
昔の性遍歴を承知して結婚する御主人の決意は凄いと思いますが、スピカさ
んは御主人をどのような気持ちで好きになり性遍歴を話したのですか?
不安ではなかったですか?

私は自分の事を言うのは少し恥ずかしいですが、学生時代にミス◎◎だった
し容姿には自信がありますが、綺麗な時期は僅かの期間で、男の人は生き方
にもよりますが、人生を重ねる毎に磨きがかかり男の魅力が増して来ます
が、女はかなり努力をしないと綺麗を維持出来ません。

ですから今はそれなりに綺麗なので、彼も過去は済んだことだから仕方ない
が、これからを一緒に人生を生きて行こうと言ってくれてますが、心配なの
です。
そうかと言って彼を諦める事が出来ず、何時までもグズグズ言ってる私が情
けないです。



11
投稿者:史郎 ◆hy6rtVPTQU
2008/10/02 21:54:50    (qpDfK10j)
「真の男」は、「真の女」とともにあり。
どちらも、度量を要求されています。
だからこそ、みーんな、悩むのです。
結論から言えば、簡単ではないが、確かに、不可能ではないでしょう。
苦しくないとは、言えませんが。

これでは、質問者の苦悩は解決しないかもしれません。
しかし、最終的には、ご自分たちで乗り越えるしかないとも‥。

これからの長い人生、幸多きことを祈っています。
10
投稿者:スピカ
2008/10/01 14:19:57    (8iSLMjqS)
普段は しっかり 立ててますよ。
伴侶の度量にも よりますが 男が一度、呑んだ過去です。誰に何を言われようと 家には持ち込まないのが 真の男ではないでしょうか?と言いますか、ルールでは?まあ その代わり 夫は 私の事 あれこれ 言う奴を許しませんけどね。
両親の教えですが 嘘も百編言えば 真実となる。ましてや 本当の事なら・・・。
これは 気持ちを端的に表した言葉です。否の有る人は 引け目を持ち易く それを許した身近な人も それを肌で感じ 何か 都合の悪い時、ムシャクシャしてる時、つい 口走ります。それに オロオロしたり 謝ったりすると それを口にする事が楽になり 事有る毎に言いたくなるものです。すると 言ってる方も 段々、頭に乗ってくるばかりか 相手を信じられなくなるものです。又、言われ続ける方も ドンドン 卑屈になり 上手く行かなくなるのです。
婚姻後、それを口にさせるかどうかは最初が肝心なのです。
そして 知らずにと言うのは別物です。隠したいもの程、露見するものです。私はこのサイトで繰り返し 書いてます。結婚だけが 目的なら 臭い物に蓋して すれば良し。その後を大事と思うなら 互いを曝し合って 互いに許せる範疇か 話し合ってからにして!と。
9
投稿者:妻の性遍歴に悩んでる男 ◆DJJzDfjGUI
2008/10/01 00:51:15    (sCrHzQZk)
スピカさん

ご主人にピシャリと言うのはご立派ですが・・・・

でも男は自分の愛する妻が、昔の事とはいえ気分の良いものではないと思い
ますよ!
お節介でしょうが、ご主人には優しく尽くして上げて下さいね
過去に色々あったろうが、優しい良い女と結婚出来て俺は幸せだと思わせて
あげて下さい

俺は妻の過去の性遍歴で悩んで悶々とし嫉妬して苦しんでいます。

妻は過去の済んだ事をグズグズ言う腐った男だと罵ります。
でも妻が大好きで嫉妬に狂うのです。
せめて日頃は優しく思いやりを持って愛して上げてね!




8
投稿者:美佐江 ◆Vh3tGwgsMg
2008/10/01 00:37:42    (sCrHzQZk)
難しいですね!

問題は性癖の程度だと思います。
スレ主さんの様な愛人で、しかも彼の知ってる社長で、社長の人柄も知って
たら難しいのではないでしょうか!

社長さんは彼氏に貴女が愛人をしてたのを公衆の面前で話をするようでは、
結婚してからも他の人にアイツの嫁は俺の愛人でこんなセックスが好きで性
癖は・・・等々喋ると思います。

彼氏さんが耐えられますかね?

二人だけの話でしたら色々あっても大丈夫かも?ですが・・・
彼氏さんが、他人から奥さんの愛人時代の噂話を面白可笑しく話されたら、
我慢出来なくなると思います。

私は結婚以前に職場の上司と不倫関係でしたが、同じ職場の主人(転勤して
きたから知らなかった)と結婚しましたが、結婚後数年して主人の知るとこ
ろとなりもめました。

何時も顔を合してる上司と不倫関係だったと思いと我慢できなかったよう
で、何時も嫌味を言われ(子供が出来てたので離婚も出来ず)、結局 主人
は転職し小さい会社に就職したら倒産するし、それからは益々小さい会社で
給料も少なく生活するのも大変で私も派遣社員で働いていますが、主人の嫉
妬が凄くて・・・・でも主人は私が大好きなのが分かるし申し訳ない
し・・・・






7
投稿者:スピカ
2008/09/29 10:56:14    (.tNf3zNs)
不安は分かります。私も 夫には 全ての性遍歴を知られた上で 結婚しました。
開き直る事です。気を使うと 余計、相手は 蒸し返したくなるものです。家でも 以前、一度だけ 言われた事 有りましたけど 「それを承知で 貰ったくせに!」と 一歩も牽かぬ構えを見せたら 言わなくなりましたよ。承知の上で 決めた以上 過去は無かった事と 同じです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。