ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい奴隷

投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
削除依頼
2023/09/08 08:11:27 (xmhg/ONW)
元画像の保存期限をすぎました
水曜日に出合い系で拾った奴隷です
毎日バイブ利用者で、待ちきれ無いようで命令すると昨夜はLINEビデオでオナするオツムの弱いぽちゃ50歳未婚です。明日直接使ってみますが、顔射とごっくんはNGらしいので最後は強制ぶっかけと掃除Fで!色々やらせて飽きたら即捨て対象だから中出しでもいいか(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/08 13:18:01    (qPUMS8DZ)
デブ爆乳で頭が悪いメス奴隷なんて最高ですね!
何でも命令に従ういい奴隷でしょうね
顔は期待していませんから、このデブメスバカ奴隷の淫らな姿を晒してほしいものです!
お願いします
8
2023/09/08 12:53:51    (8yvN3wnu)
うらやましい
顔がきになりますね
不細工なら肛門閉じないようにしたりとか
してみたいものです
7
投稿者:(無名)
2023/09/08 12:24:27    (mRKPKdGK)
捨てるなら、拾って遊ぼうかな
6
投稿者:たぁ
2023/09/08 12:15:54    (0KQmtY2U)
いいむっちり具合の女性ですね♪
おっぱいを思いきり寄せて乳首どうし擦り合わせオナとかも指示できますか?
5
投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
2023/09/08 11:46:01    (QpcBVekP)
元画像の保存期限をすぎました
LINEビデオで乳揉め!って言っても何でもする本当にオツムが弱い奴隷です。明日の事を考えて既に朝から自慰してる奴隷は久しく男棒を入れてないらしく、とりあえずノーブラ&ノーパン指示で愛用のバイブを持参させて目の前でオナショーさせてからしゃぶらせて顔射予定。持参したバイブはアナルにでもぶっさしとくわ
4
投稿者:でぶすき
2023/09/08 10:28:22    (jzXji9S9)
羨ましい
3
投稿者:シュウ
2023/09/08 09:25:01    (5Z1iwPqI)
いい拾いものしましたね
乗りごこちは、いいですか?
色々見せて下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 08:15:05    (q/.oi0tJ)
笑。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。