ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい奴隷

投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
削除依頼
2023/09/08 08:11:27 (xmhg/ONW)
元画像の保存期限をすぎました
水曜日に出合い系で拾った奴隷です
毎日バイブ利用者で、待ちきれ無いようで命令すると昨夜はLINEビデオでオナするオツムの弱いぽちゃ50歳未婚です。明日直接使ってみますが、顔射とごっくんはNGらしいので最後は強制ぶっかけと掃除Fで!色々やらせて飽きたら即捨て対象だから中出しでもいいか(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:朝倉
2023/09/09 16:45:08    (DfBhIQMr)
元画像の保存期限をすぎました
予定通りお昼に合流して遊んで来ました(笑)
10年以上男棒を入れていないのはホントらしい
何でも命令すれば従う奴隷要素満点なメス豚でした。フェラは上手く下の口も未出産だから締まりもまぁまぁ(^◇^;)
とりあえず広い浴槽で潜望鏡もさせ、ベッドで嫌がる顔射も中途半端な掃除ふぇらもさせたから、今回ポッキリでヤリ捨て決定(^O^)
18
投稿者:見物人
2023/09/09 10:22:39    (CcH9Q/Gx)
寝とられてたら面白そう
17
投稿者:3Pのススメ ◆M5ETWtg6Kc
2023/09/09 07:17:52    (0YqTbShy)
↑ 今日昼から自宅に居なければ投稿者の好きなようにヤラれてるって事になるのではないかい?投稿者が肉便器として捨てたら拾って確かめたら?
16
投稿者:(無名)
2023/09/09 01:12:39    (j7F437yy)
体型や髪型や身に付けているもの、うちの嫁っぽいんだがまさかね
5の服も全く同じなんだよなあ
未婚なんですよね
15
投稿者:朝倉 ◆BIMFp1vqbQ
2023/09/09 00:18:29    (bXOFUS31)
元画像の保存期限をすぎました
さてと、とりあえずさっき送らせた分
明日は昼からこの奴隷いぢめてくる

ちなみに奴隷やSF、ペット女とか何人持ってる?
14
投稿者:朝倉
2023/09/09 00:09:29    (Uo5XzJoW)
13はおこちゃまか?
それとも女か?目障りだから消えな
13
投稿者:**** 2023/09/08 21:17:11(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/08 18:09:54    (qPUMS8DZ)
無許可オナは完全にお仕置きですね
聖水責めと浣腸責めの様子と画像を期待しています
その前に罰として、こいつの醜い素っ裸をもっと晒してほしいです!
11
投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
2023/09/08 17:43:46    (.zSQTzfP)
元画像の保存期限をすぎました
こいつホント馬鹿だと思ってたらホント馬鹿だった(^。^)独り処理する時は許可した時だけと1回はやったけで、カマかけて黙ってやったろ!と問いただしたら、やっぱ黙ってやってやがった!明日どうやっていたぶろうかな~(笑)バスルームで聖水かけからカンチョウかな
10
投稿者:DB1000
2023/09/08 17:11:09    (tFepYmrI)
いいメス豚奴隷ですね
他にもいろいろみてみたいです。
こういうのが一番いい!!

黄色、緑
Ririka029


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。