ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:31:21    (1QCbn1b.)
>プニプヨさん

やったことはあるんですけど、リアルタイムにスピーディーな書き込みしなきゃだし、内容がすれ違っちゃうことがあるから苦手です(>_<)

一緒にって結構大変ですねf^_^;

214
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo
2012/06/18 21:28:36    (R6AuW0UK)
ゆみサン今晩わ♪今日も淫靡なレスで感じていましたね…>>190肥大した陰核を吸わせたクリキャップを時折指で弾いたり、強引に引っ張ったりして益々クリが剥出し肥大化してくるよ…ゆみのアンネの日に同じ責めでもまた変わってくる。タンポンが更に厭らしく彩るよ。アンネの時ゎ目隠し無しで責めるよ…最後に赤白く染まった膣内にローションを潜らせたクスコを滑らせゆっくり捩り開き、ローターを中に入れ転がす…ゆみに最大開口の陰部を鏡で見る様に顔を突き出させ、ローターを暴れさせる。膣肉に跳ねる音とクスコに当たる金属音が響き渡る膣内奥深く目掛けて精液混じりの黄金水を流し込み尿洗浄するよ…


いつかこれで妄想し
絶頂ガクガクを…(^^)
213
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:27:09    (1QCbn1b.)
>タケルさん

タケルさんは恥ずかしがらせるのが得意なんですね(>_<)

匂いって変えたくてもそう簡単に変えられないから、そこ責められちゃうと逃げられないですね。
下乳は熱が篭って汗がすごいから匂いも強いかも(//△//)


212
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 20:54:03    (avdA887i)
こんばんは。

どれだけ気持ち良くなって逝き捲ったのか、その後は快感の余韻に浸りながら心地良い疲労感に包まれてぐったり寝てしまったんですね。

然しやってみて下さいと言われなくても自ら乳首に洗濯バサミを付けるなんて、徐々に確実に厭らしい牝へと変貌しつつありますね。

肉棒挿入はまだまだお預けにして変態乳首と変態クリトリスへと肥大化させる為にじっくりと乳首クリトリス責めは続けたいな。
211
投稿者:タケル
2012/06/18 20:52:27    (Y8Ww4VAb)
さらに、ゆみサンの垂れ乳を持ち上げて、汗ばんだ下乳の匂いも嗅いでみるね…

クンクン…

あぁ、ほんのり汗の匂いがしますねぇ~…汗でヌルヌルしてますよ…
やらしい匂いです…ふふ♪
210
2012/06/18 20:50:24    (ARnnskPv)
チャットかぁ。行ったことないなぁ。
ゆみさんはチャットしたことあります?ゆみさんと一緒に気持ち良くなりたいなぁと思って。
209
投稿者:タケル
2012/06/18 20:48:52    (Y8Ww4VAb)
あ…乳首にまんこ汁塗り付けたんだねぇ~…ふふ♪

ゆみサンのまんこ臭はどんな匂いかなぁ?
クンクン…クンクン…

ッん!か、かなり刺激的な匂いがするよ(#^.^#)
メスの匂いが、私を動物のオスに豹変させる匂い…ふふ♪
208
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 20:46:48    (1QCbn1b.)
>プニプヨさん

板でHですか?
難しそうですね…お互いに妄想しながらとかかなぁ。

あ、二人っきりでだと、チャット行けや~ってツッコミ来ちゃうかもですよ(^_^;)

207
2012/06/18 20:36:40    (ARnnskPv)
分かりました(^.^)
いつか板(メールはNGみたいだから)でゆみさんとエッチしてみたいですね
206
2012/06/18 20:33:47    (ARnnskPv)
一分でイッちゃったんですか?すごい感度イイんですねー。
ゆみさんと一緒に気持ち良くなりたいです(^.^)
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。