ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/19 13:21:23    (E4/VY6ot)
こんにちは。

あぁ…乳首洗濯バサミ責めは痛くて苦手なのかと思っていたら痛みなのか快感なのかどちらも入り交じった様な感覚が好きなんですね。

ただ痛いだけで苦手なのかと勘違いしてしまいました。

じゃあ、実際に痛く感じる位に甘噛みしたら無機質な洗濯バサミよりも人の血が通った口や舌や歯で吸われたり転がされたり噛まれたら切ない反面淫らに感じてしまっている複雑な感覚に戸惑いながらもずっと乳首責めをされただけでも厭らしい喘ぎ声で鳴きながら白濁汁を溢れさせて何度も絶頂に達してしまうのでしょうね。

もし、最強の振動に耐えられなくなってあっという間に逝ってゆみさん一人だけが勝手に気持ち良くなってしまったら玩具はお預け、また四つん這いの厭らしい恥ずかしい格好に格好にさせて襞が蠢く白濁汁垂れ流しの疼いて火照った膣穴をぱっくりと拡げさせて変態姿をじっくりと視姦して辱しめてから尻肉をギュッと鷲掴み、尻叩きの罰を与えますよ。
264
2012/06/19 13:14:17    (13AM9sry)
パンティー無しだぁ(喜)
ほんのりピンク色わかりますよー。肌白いんですねー。

今、休職中やから、大きくても問題ないです。
ゆみさんに会ってみたいわぁ。遠いからムリやけど(T-T)
263
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 13:08:17    (TlYza4Mc)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚、お尻☆

うっすらついた紅葉マーク、わかるかなぁ?


262
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 13:05:53    (TlYza4Mc)
>プニプヨさん

おっきくなっちゃいました?嬉しいO(≧∇≦)o
でも、お仕事中とかじゃ困っちゃいますね(・_・;)
おさまれ~(>_<)


261
2012/06/19 12:53:44    (13AM9sry)
ゆみさんのお尻キレイ。食い込みがエロい。お昼なのに俺のが大きくなっちゃった(・_・)

イヤ、ダメいいながら泣いちゃうんですか?興奮するかも(笑)
イッた後は、ゆみさんが泣かない様に少しずつソフトに乳首や内股、クリの周りとか撫で廻します。エッチなゆみさん大好きですねー。
260
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 12:49:12    (TlYza4Mc)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚、食い込んだお尻☆
259
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 12:47:00    (TlYza4Mc)
元画像の保存期限をすぎました
>プニプヨさん

後ろは手じゃ隠せないので、食い込ませて…☆

ダメダメッ とか もうやぁ~ とか言いながら暴れるか、あまりの刺激に硬直して泣きながら喘いでるかも(>_<)


258
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 12:28:49    (TlYza4Mc)
>タケルさん

あ、射精した後に舐めるのもはじめてです(>_<)
どんな匂い・味がするんだろう…気になる~(//△//)

私が興味津々すぎて、逆にタケルさんが恥ずかしくなっちゃうかもですよ(笑)
257
2012/06/19 12:25:17    (13AM9sry)
柔らかそうでとてもエロいです。綺麗に撮れてますよ。手をどけて舐めマクりたいです。
そのままお尻は…自分撮りだと難しいかな?
イキそうになると恐くてやめちゃうんですか?
『ダメー、イヤー、』とか言うそんなゆみさんを見るとすごい興奮します。ゆみさんとしてみたいなぁ。
256
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 12:17:51    (TlYza4Mc)
元画像の保存期限をすぎました
>プニプヨさん

つい最近まで、イクこともできなかったくらいだから、そうなるまでには時間かかりそうです(^_^;)
気持ち良くなってくると怖くてやめちゃう癖がついてるので(>_<)


う~ん、上手く撮れるかなぁ?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。