ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
445
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/21 13:35:58    (UU6d6E7/)
ごめんなさい(>人<)
天気がわるいせいか、寝不足のせいか、はたまた風邪ひいたのか…ちょっと体調が悪いので今日は写真お休みします_(..)_

風邪じゃないといいなぁ…。



444
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo
2012/06/21 11:16:00    (LhWX/UDZ)
ゆみサン♪おはよ(ノω`*)最近昼夜忙しくチラ魅でしか来れないねんて…ゆみデカパン姿ホンマ俺の癒し♪特に下腹部が素敵やね☆純白のデカパンツ越しにクンニ責めで厭らしい染みをネトネトと付着絡まさせマドラーで陰唇の輪郭をなぞる様に焦らしパンツの陰部を卑猥な言葉を吐き捨てながら切り抜きその白濁淫液が着いたマドラーを陰唇口にゆっくり入れて掻き交ぜグチャグチャな淫音を奏でたい…(≧ω≦) 急いで打ったから誤字脱字失礼(笑)
443
投稿者:タケル
2012/06/21 08:36:25    (UHHPnSMF)
朝からメス臭いパンツをお披露目ですか?ふふ…

排卵日近くなってきて、またさらにエロ度が上がってきてるんじゃないかな?…

排卵日に生入れは危険なので、こんな日はやはり向かい合ってのオナ合戦ですね。

ゆみサンの大量お潮で、オリモノをキレイに流してしまいましょうよ…

ササ…
まずは全裸になりましょうか…
また直立不動画が見たいな…ふふ♪
442
投稿者:くと ◆X5g8DFUtqU   kuto-kuto
2012/06/21 08:35:24    (KqCJcHDr)
パンツちんぽに巻き付けたい
441
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/21 06:45:48    (UU6d6E7/)
>和人さん

寝不足って辛いですよね(>_<)
身体が一番だと思うので、あまり無理しすぎないでくださいね(ノ_・。)

私は、どこからともなく鳴り響くアラームに昨日の夜中から襲われまして…寝不足で絶賛頭痛中です(>_<;)
2、3時からずーっと繰り返し鳴ってるんですけど、何が目的なんだろう…てか早く起きてとめれ~p(*`へ´)/

…愚痴で失礼しました(・_・;)


440
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/21 06:35:30    (UU6d6E7/)
>筺さん

これじゃ甘いんですね(>_<)
う~ん、対策が思いつかない(^_^;)

早速昨日の夜から使ってるので、短パン越しでもいい香りですよ(^^)
「贅沢なイランイランの香り」…イランイランって何?って感じですけど(笑)

439
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/21 00:49:59    (9125D0Z9)
うーん…残念。

大きいサイズも動かないんですね。

確かにスイッチと一体化しているタイプは自分で楽しむよりも使って貰う方に向いている気がしますね。

まぁイロエロ使ってみるのもいいと思うし、購入した玩具のお披露目と使い心地の確認を兼ねて快楽を貪りながら気持ち良くなれればいいんじゃないかな?

やっぱり強烈な刺激と快感を与えるなら挿入出来て振動もするタイプに限りますよ。

まぁでも、スレタイトルとトップのコメを見れば軽く収めるとは到底思えないけど(笑)タイトル通り徐々に厭らしく染まって来ていると感じてそんな自分が好きになっていると思えるならゆみさんにとってこのスレを立てた意義が十二分にあると言えるでしょうね。

さて、昨日は明け方まで台風に寝かせて貰えず睡眠不足でちょっとフラフラになりながら仕事したので(苦笑)今夜はぐっすり寝るとします。

ゆみさん、お休みなさい。
438
投稿者:**** 2012/06/21 00:40:05(****)
投稿削除済み
437
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/21 00:27:27    (UU6d6E7/)
元画像の保存期限をすぎました
>筺さん

確かに…力が抜けちゃうので腰砕け状態になっちゃうかも(>_<)
Σって、それでもまだ序章なんですか?

私の数少ないお相手さん達が淡白だったのか、筺さん含め皆さんがじっくりねっとり責める派なのか…どっちなんだろう(・_・;)


あ、さっきお風呂入る前に下着撮ってみました☆
そろそろ排卵日過ぎたくらいだからかな…汚れが(>_<)

明日からはパンティーライナーつけようかな(-.-;)
いい香りがついてるので筺さんにもいじめられなくてすむし!
なんて(笑)


436
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/21 00:14:18    (UU6d6E7/)
>和人さん

同じもので動くタイプもあったんですけど、スイッチが本体と一体化しててひとりじゃ使いにくいっていう口コミが多かったから、動かないタイプにしたんです。
ちなみに大きい方も動きません(^_^;)

他にも玩具いくつか買ったんですが、その中には挿入できて振動するタイプのものがあるので、また使うときにUPしますね☆
って一度に買い過ぎですね(・_・;)


そうなんです!
最初は軽くするつもりだったのに、みなさんが乗せ上手だからどんどんエスカレート…いや、これは言い訳ですね(>_<)

でも、そういう自分が最近ちょっとずつですけど好きになってきました。
優しいみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます_(._.)_


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。