ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 23:39:20 (ldrI41AA)
私はウマビルオナニー愛好者です。
昨年夏に彼女とウマビルを捕獲しに出掛け大量にいる所を発見し数日通って80匹捕獲しました。彼女もウマビルに興味を示した事もあり、彼女の体にウマビルを這わせると思ったよりも良い反応を見せ感じて愛液を垂らしていました。
おマンコにクスコを入れて多量に入れクスコを抜くとおマンコからウネウネと大量に這い出てきたウマビルがポトポトと落ちるものもいる中、おマンコの周りを這い、クリ皮に入り込み彼女は、何これ気持ちいい。中も気持ちいい。と言って愛液まみれのウマビルを回収しながら、愛液まみれのウマビルを私の尿道に挿入し、更に彼女のおマンコにクスコを入れてウマビルを追加投入して彼女に挿入。
彼女の中を這うウマビルにペニスをねじ込むとペニス周りを這われ尿道を刺激されペニスが暴れ、彼女は口をガクガクさせながらイッてもペニスは暴れ続け私も射精感と彼女膣、ウマビルによって腰を動かさなくても二人で気持ち良くなって彼女も頭が狂いよだれを垂らしている。
そのよだれをペロペロと舐めながもそれ以上、何も出来ない。
暫くすると、彼女が目を見開き、呻き声を出した。すると私も唸り強烈な射精感に教われ頭が狂う感覚になって一分以上は射精したままのような感覚で彼女の中に潮を吹いて、いつの間にか射精もしていた。
意識がはっきりしてきて挿入結合部を見るとドロッとネバネバしたウマビルが絡み、ペニスを抜くと尿道から二匹ウネウネと出て、彼女のおマンコからドロッとした精子と愛液、潮、ウマビルが出した分泌液なのかネバネバしたものとウマビルがウネウネドロッと出てくる。
それはエログロい。
ウマビルを回収して水を入れた瓶にいれて行った。
彼女の膣の奥に数匹留まっていたのも指でかき出した後も、膣からダラダラと愛液を垂らしていた。
私は容器におしっこすると3匹ポンポンとウマビルが出てきた。
ウマビルを水で洗うとウマビルは水中を泳いで粘膜を剥がしている。
数回水を換えて上げると落ち着くが数が多いと数日間毎日水換えが必要になります。
それ以来、彼女とウマビルプレイを楽しんでいます。
理由は分からないがウマビルプレイをしてから彼女の愛液が濃くなりました。
おマンコから出てくるウマビルはとてもグロエロイです。
その動画を見て彼女も興奮しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/24 10:40:19    (8k2vyuCJ)
初めまして、すごいですね、挿入してみたいですし、彼女さんとの動画拝見してみたいです。ダメでしょうか?お願いいたします。
2
投稿者:むしお
2024/03/29 22:03:00    (rMT0PAdP)
可能なら彼女の尿道にウマビルが入るとどうなるか試してみて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。