ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/27 23:13:15 (MhK05ksg)
幼い頃から可愛がって貰ってる、近所の年寄り夫婦が昔からヤギを飼っているのですが。
二人暮らしだし、年齢的にも世話が辛いと言って手伝いを頼まれ、断る事もできずに仕方なくするはめになっています。
ザーネン種とゆう乳用のヤギだそうで、乳を出させるのに一年おきに子を産ませているそうですが、なるほど小屋には去年産まれたとゆう子ヤギと母親の二匹がいてます。
でも爺さんいわく、母親も今年で八歳になる結構な年齢だそうで、これまで四回産ませているから去年のを最後にすると言って。来月には子ヤギも知り合いに譲り、母親の方だけは最後まで自分達が面倒を見ると言ってますが。
既に親子の餌やりや小屋の掃除は、ほぼ自分に丸投げ状態です。

やろうと思った切っ掛けは
せっかくなんで、ヤギの事をもっと知ろうとネット検索してるまに、アソコの具合が女と似ているだのと良からぬ記事を見てしまい、挙句にこんなサイトにまで出会してしまったからで。
半信半疑だったのが結果として、知らないままで世話だけして終わらなくて良かったと思っています。

勿論やったのは母親の方ですが、いくら四度の出産経験が有ると言ったって人とは初めてのはずなのに。
触っても嫌がらないどころか、逆にヌルヌルさせて来るもんだから、もしかしてって期待しますよね。それに釣られてこっちも勃って来たもんだから、もうやるしかないって。
尻の前でモゾモゾしてたら、振り返ってじっと見られてたんで駄目かなって思いましたが。
意外にもじっとして動かずに、そのまま挿入させましたよ。

アソコの具合が女と似てるとか…
いやいや似てるどころか、滑った熱い感触なんて全く違わないですし。
むしろ窮屈な圧迫感といい、根本まで入れた先っぽが奥底に突き当たってる手応えといい。
女よりも格段に気持ち良くて、半勃ちで捩じ込んだのを直ぐフル勃起させましたよ。
でも揺さぶったら、さすがに嫌がるだろうと思ってたら突けば突くほどグチュグチュに濡らしてくるから、つい夢中になって。
最後はガン突き見舞って射精したら尻屈み込んで震えてましたから、あれって完全に中出しされたのも勘付いてましたよ。
それに終わった後も、ボーッと突っ立ったままアソコん中ヒクヒクさせて自分のにヒク付かせてるから、マジで母親の方もイッちゃってる様にしか思えなかった。

あんな事して翌日の様子が心配でしたが
小屋に入った途端、擦り寄って来て離れないもんだから嫌じゃなかったのかと。
そう安心したら、またやってもいいのかなと思って迫ってみたんですが。まえよりも明らか敏感に反応してくる母親に、途中から相手がヤギだとゆうのも忘れて無我夢中になって。
終わった後も、出し切った自分のにヒク付かせてるのが気持ち良くて、しつこく抜き出せずにいたんですが。
強引に腰を掴んでた訳でもなく、そっと背中や脇腹を撫でてただけなのに、母親の方もじっとして自ら離れようとしないのが満更でもないんだと思わせました。

まだ二回しかやってませんが、獣姦って一方的に犯すイメージを持っていて。
たとえやれたとしても、これまでの関係が壊れたり嫌われたりするんじゃないかって、その事が気になって中々やれずにいたんですが。
母親は以前より懐いて、小屋に入ると直ぐ擦り寄って離れようとしなくなっていて。
言葉が通じないんで複雑なんですが、特に二回目なんて途中から相当激しくて。自分のは破裂する勢いで勃起してるし、母親の方もアソコからグチュグチュ音上げてガン突き喰らっても一歩も引かないし。
終わった後なんて、お互いに離れられない様な感じになってましたから、嫌じゃないのは間違いないとは思ってますが。
怖いのは次やっちゃうと、もう常習化して止めれなくなってしまうのが分かってるからで。
まさか、ここまでになるとは思ってもいませんでした。

因みに母親は、もうすぐ八歳になり人だと婆さんに近いそうですが、食欲も旺盛で凄くガタイも大きく。
背中の高さが自分のヘソ近くまであって、体重も80キロを超えてるそうで、角の無い真っ白な毛並みをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/05 23:34:24    (Hu.3KS3v)
その母ヤギはザーネン種でしたね?
だとしたら昔から遠洋航海や放牧民の間で代役を務めていた種ですから。
 世界中で選ばれている理由は簡単、人と相性が抜群な上に相手が嫌がらないからで。一度でも経験した方は分かると思いますが、相性がいいと感じているのはコチラだけでは無く向こうも同じだとゆう事です。
 ザーネン種は決まった発情時期を持っていますが。人の味を覚えた雌は発情の有無に関係なく感度を上げて、人様のアレに没頭して来ますから、都合のいいセフレには最適だと以前関係していた雌に教わりました。
 何せ経験した当初は毎日二回は必ず、半年過ぎても日に一度は欠かしませんでしたからね。
でも、とち狂っていたのは私だけでは無く向こうも同様でしたからお互い様とゆう事で。
 母ヤギに欲求するなら何の遠慮も無く、その都度やらせて貰えばいいと思いますし、向こうが満更でも無いのはもうお分かりでしょう。
 人のペニスはヤギの雄と比較して、長さこそ変わらないものの太さは倍近く。寸胴な形状の雄とは違って、人のは先に開いたカリ首を持っています。交尾の時間も、雄は一突きする僅か一瞬で終わり、それを単調に数回繰り返すだけなのに対して。
 人は一度侵入すると射精にまでニ〜三分は膣内に存続し。強弱をつけて前後に揺さぶりをかけ、時には激しく突き上げたりと自らの快感を高め様と駆使します。
相対する雌は、狭い膣内を太いペニスで押し広げられた膣壁をカリ首で掻きむしられ、奥底の子宮口を何度も突き上げられる事になり。
この違いがコチラ同様に、相当な刺激を雌に齎しているのは確かで。
 私の相手も毎回没入して、射精後も離れようとせず当初は立て続けの二度目を向かわせる事になり。激しい揺さぶりに、時折り失禁を起こしながら雌イキしてるのは事実でしか無く。
その姿に異様な興奮を掻き立てられ、一層感度が上がった膣内と相まって、二度目に起こす射精は壮絶な快感を呼び起こしていました。
ー追伸ー
要らぬ事とは思いますが、その母ヤギは間違いなく爺さんに人の味を覚え込まされています。
 でもかなりお年寄りの様で、それでも母ヤギだけ残して最後まで面倒を見ると言われてるなら、今だに関係を続けていると想像しますが回数も稀で勃ちの勢いも乏しいでしょう。
対して母ヤギは、八歳を迎えるシニア世代だとしてもヤギはまだ二年後も子を産める現役ですから。ある意味、熟し切った最高の頃合いかも知れません。
 文面からまだ貴方はお若い様で、そうだとしたら勢いの有る貴方が母ヤギにもう一度、雌の悦びを呼び覚ましてやると。互いにとって種を超越した最高の性交相手になると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。