ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

愛犬相手は最高です

投稿者:きんかん ◆PjFcY1TZzo
削除依頼
2024/03/08 00:58:53 (NJrQvkbA)
40代男です。
子供もすっかり独り立ちして妻とはすっかりレスになりましたが…もう「一匹」の妻としています。

妻は出勤しますが私はコロナ以来在宅の仕事になったので、時間は十分にあります。
彼女のほうから私の足にスリスリと寄ってきたり、股間の匂いを嗅いできたり、手をペロペロと舐めてきたり…
それがいつもの合図です。
彼女の犬種はジャーマンシェパードで、普段はきりっとしているかっこいい系なんですが交尾を求めてすり寄ってくるところがいじらしくていじらしくて…非常に興奮させてくれます。

と言ってもすぐに入れたりはしません。まずは前戯からです。
私が服を脱いで裸になるとすぐチンポを舐めてくれます。舌が玉の裏、裏筋、亀頭とまんべんなく這い回って刺激して、半立ちだったモノをギンギンに立たせてくれます。
クルっと向きを変えると後ろからアナル舐めもしてくれます。穴全体をれろぉーっと舐めあげてきたり、長い舌をグリグリとねじこんで中まで刺激してきたり…
人間の妻には絶対してもらえないことをしてもらい、我慢汁がダラダラと垂れてきてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんかん ◆PjFcY1TZzo
2024/03/08 00:59:15    (NJrQvkbA)
ひとしきり堪能したらいよいよ交尾です。
お尻のあたりを撫でるとこちらにお尻を突き出して尻尾を上げてくれるので、いやらしい性器が丸見えです。
ローションを使ってしっかりほぐし、指二本が余裕になったらチンポにもローションを塗りつけて挿入します。
もちろんゴムなんてつけません。
入れると毎回のことながら、人のそれとの違いがはっきりとわかりますね。
全体的にきつきつで竿全体をギュっと締めてくる感じ。ヒダの感触も人間とはぜんぜん違います。
腰をがっちりと掴んで前後に動かし、鈴口から根本までのピストンで妻の中の感触をしっかり味わいます。

そんなことをしているとすぐに射精感が高まってくるので、最後は腰を引き込むようにしてズンッ!と入れて、たっぷりと中出しします。
二度、三度…では収まらず何度も奥に打ち付け、このときばかりは妻をオナホのように扱って最後の一滴まで流し込みます。
ひとしきり射精し終えたらずるんと抜きますが、小さな犬マンコなせいか、まるで何事もなかったかのようにぴったりと閉じてしまいます。
が、指でグっと広げると私が出した精液がとろとろーっと溢れてきて、それがまたいやらしくて…
体力の持つ限りまた中出しします。

早く次の発情期がこないかなあ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。