ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/20 08:15:36 (Ynahe.rB)
俺47歳、単身赴任で寂しいと3歳のメスのゴールデン(小百合)を飼いました。
今年で2年目です。少しづつ慣らしていき今では私が小百合に後ろに立つと背伸びしたように私のお尻を突き出すのです。
彼女自身の催促で腰を掴んで私の物を入れています。
人間には瘤が無いのですぐに抜けてしまう可能性があり、ピストンをし射精手前でいったん休憩をしまた再開することにしています。
何度も繰り返し小百合の中で射精するとしばらく入れたままでいます。小百合も腰をピクンピクンと痙攣させています。
抜くと私の精液が小百合の膣から垂れて来て、それを小百合が舐めてくれるのでまた興奮しています。
我が家に帰るまであと2年、小百合にはお世話になりっぱなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 05:38:12    (8AeM85Jn)
ゆりちゃんに生で挿入しているのですか?
病気とかは大丈夫なのでしょうか?
チンチン痛くならないですか?

3
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2023/06/04 00:00:51    (kA8TCGXb)
パートナーのお話ありがとうございます。非常にうらやましいです。
いかにして初夜にこぎつけたかとか、小百合ちゃんの初夜の反応とかぜひとも聞きたいです。
2
投稿者:ゆい
2023/05/21 13:25:03    (loSe1InS)
相手の方からセックスを誘ってくるのエッチでいいですね。
やはり人間とは膣内の具合は違いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。