ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/12 21:50:42 (qs9sJAxf)
私がはじめて犬にしてもらったのは、小学生のときでした。

4年生のときに兄が隠していたエッチな本を見つけてしまい、こっそりと読んでいたのですが…
その中でも特に、おまんこを他人に舐めてもらう「クンニ」というのにとても興味を惹かれてしまいました。
クリトリスをいじったり中に何かを入れたりは一人でもできますが、「舐められる」というのはどうしても誰かにしてもらわないといけないので…
そこで目をつけたのが当時飼っていた秋田犬でした。

はじめては家に一人でいたときにこっそり舐めさせてみたのですが…衝撃でしたね(笑)。
家の中で飼っていたので自分の部屋まで連れてきて、ズボンとパンツを脱ぎ床に座って足を開いてみたのですが…
すぐに足の間に入ってきて、ぺろぺろと舐めてきました。
長い舌がぐりぐりと中に入ってきて、ぴちゃぴちゃと音をたてながら舐められて…
ざらざらとした舌がクリトリスを擦るたびに何度もいってしまって、気持ちよくて気持ちよくて、ずーっと舐めてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tt ◆KD4SuZruaI
2023/05/13 15:27:33    (S8.Nj6In)
高校生くらいになってペニスを入れること
まで試さなかったんですか?
2
投稿者:ひろこ ◆K9RYMTF1rY
2023/05/12 21:51:13    (qs9sJAxf)
それ以来すっかり舐めて気持ちよくしてもらうのにはまってしまったんですが、家に一人でいることが少なくなかなかタイミングがなかったので、私が積極的に散歩につれていくようになり、外で舐めてもらっていました。
パンツがすぐ脱げるようにスカートをはいて家を出て、人のこない公園を見つけてサッとすぐ脱いで…
外で舐めてもらうとよりいけないことをしてる感じがして、家でしてもらうときよりずっと気持ちよかったですね。
いったあとにそのままおしっこをしたりなんかして。野外露出にも目覚めてしまいました(笑)。

高校を卒業して家を出るときまでずっとしてもらい、それ以降はさっぱりで今は結婚して子供もいますが…
今でもあの感触を思い出して、またあの長い舌で舐められていきたくなってしまいます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。