ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウマビル

投稿者:ウマ
削除依頼
2023/05/21 04:40:13 (7ftRHXhP)
久々の投稿です。
今年もウマビルの季節になりました。
今年は当たり年で豊漁です。
大きさも中から大が多いです。
早速、鈴口から3匹挿入。
ひんやりとしたウマビルが尿道を這ってグングン奥へと行き玉裏に差し掛かった辺りから快感に襲われ、ペニスがドクドクとして、段々と上下に動き出すと、ペニスがフル勃起して力強く上を向いてパンパンになると、射精感に襲われます。体は小刻み震え快感が継続。鈴口からは、ダラダラと透明な液体が糸を引いて床に達し、その糸を伝って滴が垂れていました。
一分位続いた射精感が収まると、ペニスの力が抜け下を向くとドローとボッタボタと濃い汁が垂れているのをぼーっと眺めていると、また快感に襲われ、ペニスが踊り始めると、脚がガクガクし、体は気持ち良さに仰け反りながら射精感に襲われながらも、ペニスは制御不能となり勝手に上下に振りながら、ジャー、ジャッジャーと潮を吹きながら立って居られなくなって膝から崩れ落ちて、顔を床に付け倒れ込んでも潮を吹いて、ウマビルが出てきました。
気持ちいいのですが、潮を吹くと後片付けが大変です。
溜まっていない時は、射精よりも潮吹きに注意しないとダメです。
ウマビルオナニーに興味がある方、お薦めしまぜん。
ハマる方とハマらない方がいると思いますが、ハマると抜け出せなくなります。
夢にもウマビルが出て来てしまいます。
潮を吹くのは毎回ではないですが、3割位の確率てす。
吹くまでには、慣れと大きめのウマビルを入れる勇気が必要になります。
大きければ大きい程快感が大きくなりますがリスクも大きくなります。
大きい程、排泄で出なくなり、排泄出来なくなる時があります。噛みつかれると出血する事があります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ウマ
2023/08/10 00:34:52    (2qZeC/LU)
尿道になれていないと痛みや尿道炎になると思います。

6
投稿者:吉宗 ◆N1tCZyXXT.   oed-shogun Mail
2023/08/01 15:21:23    (38OdsRLN)
ウマビル初めて聞きましたが
痛みとかはないですか?
噛まれたりとか尿道炎みたいになってしまったりとか。
5
投稿者:ウマ
2023/06/16 22:54:11    (BAZVjeZ5)
大きいのは、出て来ない事が結構あります。
おしっこを出そうと思っても奥に詰まった感じでおしっこもかなり力を入れないと出てこないです。
おしっこを出し切っても出て来ない時は、水分を大量に摂取しておしっこで出すしかないです。
以前は、帰宅するとウマビル入れてましたが、長い時は、二時間位入れてました。
ただ、かなり弱ります。

射精は、しない方が私は好きです。
ウマビルでドライオルガズムを感じて長時間楽しむのが好きですね。

ウマビルは田んぼにいますよ。
同じエリアでも、いる田んぼといない田んぼがあります。
夕方から動き出すので、夕方以降に探すといいです。

4
投稿者:とよ
2023/06/07 00:16:11    (g7nESwwQ)
見てみたいです

3
2023/05/22 14:52:43    (373kp0ov)
ウマビルを挿入してみたいのですけど、蛭はどんなところにいるのでしょうか? 初心者ですけど大きなので奥深くを体験したいです
2
投稿者:千春   bakuatu
2023/05/21 22:44:41    (H13MWLcR)
私もウマビルをゲットして楽しんでいますが射精まではなかなかいけません!
凄く奥まで行くのがわかりますが大きいと出にくくなるとありますがそんな時は出るまで放置してるのですか?
出ない時は長くてどのくらい入れてた事ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。