ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飼い犬に中出し

投稿者:はむ ◆I2Vs3zkiV2
削除依頼
2023/04/19 20:38:56 (PxaUa594)
飼っているシェパードが発情期に入ったので、家族がいないときにしています。
私は在宅ワークなので妻が仕事に行き子供も学校に行ったらやり放題です。

リビングで下を全部脱ぎ彼女の下半身を撫でてあげると、向こうも何をするのかもうわかっているのかお尻をこっちに向けて尻尾を上げてくれます。
指を2本入れてヌチュヌチュと音が出るくらいほぐれてきたら挿入。もちろんゴムなんてつけません。
人間よりもずっとキツく熱く、私のモノをぎゅうぎゅう締め付けて射精を促してきます。はっきり言って妻以上です(笑)。

最後は彼女の腰を引き込むようにしてズンっと根元まで突き入れて中出し。出している最中もウネウネとヒダが亀頭に絡みつき精液を搾り取ろうとしてくるのが最高です。物足りないときは抜かずにもう一、二発してしまうこともあります。

やはり獣姦は格別ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はむ
2023/05/09 00:24:29    (Ib1fE.ig)
これならいけると判断し、ペニスに愛液を塗りつけて後ろからいざ挿入。
亀頭がヌプっと入ったところでさすがに体をもじもじとさせて抵抗してきましたが、ここでやめるわけにもいかず腰をつかんでグッと押し込むと、意外とスルスルと入りました。やはり大型犬ということもあってかスムーズに根本まで行けましたね。
初めての雌犬の膣内は最高でしたね。
人間よりも細かいヒダが亀頭をゾリゾリと擦り上げながらギューっと締め付けてきて、種族が違うというのに精液を搾り取ろうとしてきます。油断してるとうっかり出そうになります(笑)。
この膣に慣れると人間のモノが今ひとつと感じてしまいます。

傍観者さん、いつか成功したらぜひ体験談を投稿してくださいね。
3
投稿者:はむ
2023/05/09 00:24:15    (Ib1fE.ig)
レスありがとうございます。

はじめての時は意外とスムーズでしたね。
それ以前からペニスやアナルを舐めてもらって気持ちよくしてもらっていたのですが、発情期を迎えたときにいけるかな?と思って指でそっと性器を触ってみたんです。
そうしたら一瞬ビクっとしましたが、スリスリと触っても抵抗しなかったので指をぬぷぷぷっと中に…
膣内はもうヌルヌルとしていて、指をキュっと締め付けてくるんですが伸縮性があって、指一本ではかなり余裕でしたね。人にするときと同じように指を二本入れてクチュクチュといじっても大丈夫でした。むしろどんどん濡れてきて興奮しましたね。

2
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2023/05/03 22:45:17    (hdvUAYa.)
興味深いお話ありがとうございます。
こちらはレトリバー系の雑種の子犬を授かり、プレイルームでの触れ合いを通じながらいずれ訪れるであろう交わりの日に向けて練習中です。
シェパードのお嫁さんは普段非常にきりっとされてるでしょうし、発情期に入り本能を抑えきれずはむさんを求める様子など非常に興奮をそそられます。
もしよければ、初夜を迎えた時など詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。