ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/14 22:04:23 (GBAY05zt)
夫と娘に内緒で、こっそり飼っている犬とエッチなことをするのがやめられなくなっています。30代の女です。
娘が大きい犬が飼いたいというのがきっかけでラブラドールを飼い始めたのですが…
たまたまそういう動画を見てしまい、この子とならできるかも?と好奇心からしてしまったのがきっかけです。
最初は大変でしたが、今ではすっかりエッチをするのに慣れてしまいました。

夫も娘もいないときに私の足にスリスリと寄ってくるのがいつもの合図です。
下を全部脱いでお尻を向けると、いつもおまんこをじっくりと舐めてほぐしてくれます。
長い舌を中までぐりぐりと入れて、アナルまで舐めてくれて…正直夫にしてもらうよりずっと気持ちいいです。

ひとしきり舐めたら私の上に覆い被さり、おちんちんを入れてきます。
2、3分でズンズンと突くのをやめてしまいますが、止まったと思ったら根本がぐっと膨らんでしっかり抜けないようにして中出しされます。
グルッと向きが変わってお尻同士を合わせる体制になり、ドクドクと中に出されて…
エッチというよりも「交尾」をしているという感じがたまらなくて、自分でクリをいじって何度もいってしまいます。

人にはとても言えない秘密ですが、しばらくはやめられそうにありません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すし   ptyltd Mail
2023/03/21 21:52:42    (fsLWXbNm)
こんにちは
初めまして
素敵なお話しですね!
もし、可能でしたら合体してる動画見たいです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:ゆか
2023/03/20 21:34:47    (dHWJAOpm)
娘の生理はまだですね。
家の中で飼っていますが、普段はいたっておとなしい子です。
4
投稿者:2 ◆KD4SuZruaI
2023/03/20 21:24:56    (dw/eYNkc)

わおー、Hなお母さん!

5年生なら初潮はもうきてますか?
若い女性の股間に犬がしつこく鼻先を
突っ込んでいたのを見たことがありますが、
ゆかさんのラブラドールはしませんか?

犬と人間の女性のセックスは最強ですね。
犬がペニスの瘤で人間の膣をロックできるなんて
以前は知りませんでした。
しかも、それが気持ちいいなんて。

お父さんは分かっていないですね。
娘がいる家庭にオス犬を持ち込むなんてやばいです。
室内犬にしているんでしょ?

犬のペニスを先に経験したら、
人間の男は物足りなくなってしまうかも。
犬のセックスはピュアですし。

3
投稿者:ゆか
2023/03/20 09:16:21    (dHWJAOpm)
娘は今小5です。
もしかしたら舐めさせるくらいはしているかも…
2
投稿者:(無名)
2023/03/20 00:58:45    (UGkmFpuE)
娘さんは何歳ですか?
娘さんにもラブラドールが欲情するように
なるのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。