ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/05 10:05:47 (Q2dJnnvV)
ドジョウでオナニーっ気持ち良さそう・・・

お尻を上にしてジョウゴをお尻の穴に差し込んで、

その受け口にドジョウを数十匹と水を少し、

上からドライヤーで炙ればジョウゴの穴からお尻の中に・・・

お尻の中でドジョウが泳ぎ出すと気持ち良さそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/10 11:59:09    (qm/cw7/W)
鮮魚店に行くと無菌の生食用の元気なのが沢山買えますよ・・・

ジョウゴは百均で、後 ドジョウを掬う網かな・・・
お腹の中で飛び跳ね物凄く気持ち良く果てちゃいますよ・・・
5
投稿者:のぞみ ◆kFkNYA1aSc
2023/03/10 11:41:01    (tvfi6jGn)
私も飼ってみたいです(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌
4
投稿者:(無名)
2023/03/10 11:33:26    (qm/cw7/W)
女性なら前と後ろで凄く気持ち良さそう・・・

楽しんだ後は美味しくお鍋で・・・
3
投稿者:無名
2023/03/10 11:22:09    (yVrS/nWb)
私の妻はマンコの中でドジョウを飼ってますよ。
マンコの中がムズムズして気持ち良いと言ってます。
ミミズも飼ってみたい様な気もしてると言ってます。
2
投稿者:よう
2023/03/09 11:09:11    (7vnrzw0b)
経験者ですが小型だと、くすぐったい程度なので中~大きめのドジョウに入ってもらえると前立腺をグイグイかき混ぜるように刺激されます。私もですがアナルが感じる方だとトコロテンは確実ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。