ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 12:58:46 (QIyLyDGW)
自らの身体を虫に捧げたい女の子、
貴女の大切な敏感な所を虫に犯されて気持ちよくなりたい女の子、
気持ち悪いものに綺麗な身体を犯され汚されるのに興奮する女の子…
清潔な虫を使用し胸やあそこを満たしてあげます。
使用する虫は人工的に飼育された清潔なさし虫、ミールワーム、ミミズ、レッドローチ、ゴキブリ、ゴキブリの卵など…。
貴女の身体の上にはわせたり…
下着の中に入れて日常を過ごしたり…
虫の口を乳首やクリに当てて甘噛みさせり、
又は拡張器で広げた貴女の奥の子宮口そばに落としたり、そして中にいっぱいに詰め込んだり…
プレイは貴女の許容範囲を超えないよう、
少しづつ無理せず行います。
あそこを虫で満たして…
虫に犯されてイカされる背徳感いっぱいの最高の快感を試してみて下さい。
貴女がもし望むならば…
アソコからおぞましい虫がモゾモゾモゾモゾモゾモゾと…
蠢いていたり、這い出てくる動画を撮影して見せてあげます
最近は目隠しして拘束しミミズを使い触手で身体を弄ばれるイメージで乳首やクリ、子宮口周辺をミミズが絡みつき、背徳感と虫が蠢く感触で絶頂に達してしまった女の子がいました。
興味ありましたらお話しだけでも…
1回だけのお試しでも構いませんので、
お気軽にお返事下さいね。
お互いに秘密厳守でお願いします。
募集していますのは基本女性ですが、
男性でも彼女さんに虫姦してみたければご相談に乗ります。
黄色southhope
southhope@yahoo.ne.jp
お返事頂ける際は虫姦興味あり、とお伝え下さい。
若い方から熟女人妻まで歓迎します。
どうぞよろしくお願いします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。