ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 10:48:39 (9VTHslp9)
現在アラフォーですが、高校生くらいから獣姦ネタでオナニーするようになるほど、獣姦に興味があった私。
初めて犬とセックスしてる動画をみた時はクラクラするほど興奮して、触ってないのにおまんこヌルヌルになりました。
そこから20年ほど、犬とのセックス体験談やセックス動画でオナニーしても、本物は怖いと、もんもんとしながら日々を過ごしていました。
ですが先日、とうとうお犬チンポのディルドを購入してしまいました。
何度もそのページをみて、こんなおチンポを入れたらどれだけ気持ちいいだろうと妄想していて、実物を手に取っただけでおまんこはヌルヌル。
早速壁に付けて、お犬様チンポフェラ。雌犬になった気持ちでじゅるじゅるとフェラをしてると、クリは勃起して、おまんこはどろどろに。
お犬様チンポおいしい…お犬様チンポ入れて…お犬様チンポでイカせて…なんて言いながらフェラしながら指オナニーしてたらもう我慢できず。念願のお犬様チンポをおまんこに挿入。
人間のチンポとは違う形で、えぐられる場所も違って、コブがおまんこの入口を刺激して、何より犬のチンポに興奮して喘ぎまくってる自分に興奮して、一回じゃ足りず3回もイクまでやめられませんでした。
バックが1番お犬様セックス気分が盛り上がったけど、激しく腰振ると取れちゃうのが難点かな。笑
今回は1番普通のお犬様ディルドだったけど、もっと生々しくてリアルなものもあるから購入考え中。イルカとか、人外チンポでイクのがクセになりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/09/18 01:28:47    (Bf5xr70Z)
素晴らしい!

次の犬ディルドやら、何やらのレポも楽しみにしたいですが
本物との合体もできたら良いですね!

あと、犬以外にウナギとかはどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。