ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/19 08:35:08 (ay/Wdt14)
従姉妹二人で田舎生活しています。
コロナ→リモート。都内を脱出、田舎の一軒家を借り。犬も飼いだしました。
実は従姉妹とレズ関係。
同性だけじゃなく、異性にも興味があるバイセ(二人とも)ですが、今は異性とはなし。
最初は純粋にペットとして飼ったけど、従姉妹と二人。ものすご~く興味あります。

現状!
私たちが裸で絡んでいると、寄って来て舐めます。
性器も舐めます。
太腿を一番舐めます。性器は誘導すると舐めます。
舐めだすとたくさん舐めてくれます。
勃起もします。過去何度か勃起状態は見ました。
強制的に行為をさせようと思いますが、嫌がります。
勃起しても、嫌がるうちに萎みます。
フェラはまんざらでもない感じで、大人しくなります。
まだ、フェラやイジリで射精した事ないです。
人気犬種と人気犬種のハーフ犬で1歳4ヶ月です。
私たちが裸状態だと、絡み付いて来る(舐めたりする)所までは調教済みです。
決まった部屋+裸=遊び時間は覚えた感じです。
違う部屋、服を着て仕事をしていると、床で大人しくしています。
もし、一人としたらその人しかSEXしないとかありますか?
二人相手も可能ですか?

色々な人も書いてますが、病気についてです。
完全、室内犬です。
散歩でも、与える水以外は舐めない様にしてます
他の犬とも関わっていません。
注意する点を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/12/17 02:36:58    (wuHC53/k)
皆様騙されるな、この男は何年もこのサイトで釣って喜ぶ奴だから乗せられないで、そんな女が居るはず無いじゃないか?
6
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/07/20 21:12:34    (WXiwGmVc)
>>興味の対象は犬だけ

の意味は、他の”生き物”に興味は無いかと言う意味です。
もちろん、エロい意味で!( ̄ー ̄)
5
投稿者:バイ子 ◆RU9GuTw15w
2022/07/20 08:40:02    (7im5oHmK)
豆じゃない柴なので中型って言ってました。
大きくはないですけどね。
残念です。性欲が旺盛じゃなくて。
飼う段階では、エッチ考えてなかったので。
人間のメス②は発情中なんですけどね。

対象は広く、人間男女も大丈夫ですよ。
この際、ネコも大丈夫ですよ。
人間のオスは束縛するから面倒!
今は仕事ファーストです。

今、ソファーでお腹を丸見せで寝てます。
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/07/19 21:32:13    (.4PTocmf)
柴だとやはり人間が大きすぎるので腰のアジャストに難しい面がありますね。
あと、中~大型犬に比べると性欲もそんなに旺盛じゃないのかもしれません。

腰のアジャストについては、人の寝る高さをベッドマットレスだけの鷹さ
つまり、24cmくらいにしたら丁度になるのでは?もちろん、人が仰向けになって
迎える時の話です。バックから迎えるのは、よほど犬の方が性欲が強くないと
腰に乗るだけで犬の体が浮いちゃいますからね。

あと、100%勃起させる方法は、犬のメスのオシッコを使うとオス犬が興奮する
と言うのはよく言われる話ですね。メスが発情期のモノであれば完璧でしょうが
調達が難しそうです。

興味の対象は犬だけですか?
3
投稿者:バイ子 ◆RU9GuTw15w
2022/07/19 20:51:49    (bvn1rOzj)
返事ありがとうございます。
・犬は「柴犬」×「同サイズ」=7~80%柴です(笑)
珍しい方が殆ど出ていません。

・バックスタイルや寝バックスタイルになり、もう一人が誘導しますがダメです。
上向きの方がお腹の上に前脚を置いたり際どい体位になります。バックは全然ダメです。
・感染症も寄生虫も大丈夫です(8か月の時、下痢が酷くて色々検査しました。2か月前もしました)。原因はミネラルウォーターで水道水にしたら下痢治まりました。
・ノミダニもきちんとやってます。牛馬まで扱う獣医さんが近くに(笑)
・田舎と書きましたが、ポツンと一軒家みたいな山奥じゃないですので、マムシの心配はないと思います。
・マウントでケガはまだありませんが、性行為をさせようとして暴れられ太腿や色々な所に痣は出来ました。

私たち二人が全裸で遊んでいると、寄って来て舐めたりします。
私たちが服を着ている時とは違い。積極的にベロベロする様にはなってます。
後一歩。最後の所が出来ない。してくれない!!

後、一つ質問です。
犬を必ず勃起させる方法ってありますか?
私たち的には性器を触ってあげると元気になる感じだと思ってます。100%じゃないですけど。
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/07/19 18:51:25    (.4PTocmf)
実際の犬種は、何ですか?何と何のハーフですか?
合体できないのは、お互いの性器の高さのアジャストが
出来てないんでは?

>一人としたらその人しかSEXしないとかありますか?
>二人相手も可能ですか?

動物は一般的に子孫繁栄のために1匹のオスが複数のメスを囲うのが
スタンダード(当たり前)です。なので慣れればお二方とも
相手をしてくれると思います。

>病気について

は、動物病院でちゃんと感染症や寄生虫に罹患していない事を
検査してもらう事が肝心です。

散歩は外に行くでしょうから、蚤、ダニはやはり動物病院で
滴下薬(ブロードラインやレボリューション類)を処方してもらいましょう。

当然、人に移らない様にしないといけません。

あと、田舎なら散歩の時に、マムシに噛まれたりしない様に。
人は噛まれると大変(生死に関わる)ですが、犬は死ぬようなことは
無いと言われていますが、噛まれると大きく腫れてそれなりにワンちゃんにも
ダメージになりますから、気を付けてあげて下さい。

とにかく、ワンちゃんが元気なら”良し”でしょう!

あと、マウントされる時に足の爪で、自分たちに傷を作らない様に、
厚手の靴下を履かしてみるとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。