ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウマビル

投稿者:ウマ
削除依頼
2022/07/09 16:53:59 (SE3TOmy4)
今年も昨晩大量にゲットしました。
大型のウマビル15匹。
生きがいいので鈴口から先ずは1匹すんなり入って行きます。
この時の不安と期待で心臓の鼓動が早くなるのが分かります。でも、あの快感の為にやってしまう。一匹入れてしまうと更なる快楽を求めてどんどん入れてしまう。
もう病気です。
続けて、もう1匹追加。
ぺニスが勝手に上下にビクビクと動きだ、射精した感覚が30秒程続き、続いて二匹目が通過して、射精の感覚が続きます。
ここまでは、座っています。
更に、シリンジの先端をカットしたものを
鈴口に挿入し、3匹連続で強制的に入れて押し出して入れたら、バスムームに移動します。
バスルームにビデオカメラをセットして自らの撮影をしました。
この時ぺニスは八割位勃起した状態で上下にビクンビクンと勝手に動いて止まらないです。鈴口からは我慢汁が糸を引きながら玉や内腿に着いてダラダラと垂れています。
バスルームに着いたら、膝立ちをします。
立ったままだと、気持ちが良すぎて立っていられなくなるので、危険です。
私の経験上立った状態の方が気持ちがいいです。座ったままだと、快感が6割下がります。
後は、ウマビルが動くのを待つだけですか、大型のウマビルを5匹入れると、ずっと気持ちがいいです。
段々と気持ちが良くて頭がおかしくなってきます。
ぺニスは上下にブルンブルンと動いたままで。我慢汁は床まで糸を引いてダラダラと垂れ、その糸を伝い雫が下りていきます。
口はアワアワとしてきます。
奥に行ったウマビルが動き出すと、ぺニスが激しく上下にビクンビクンと動き、ピタッグンと上を向いて止まると最高潮にフル勃起して、射精した感覚が続きました。
ぺニスはパンパンに力み、膝立ちしながら全身が力み硬直して、ダラダラと精子が垂れ流れ、ウマビルも2匹出てきますか、射精感は止まりません。
段々と力が抜けダランと倒れ込む間に、
ぺニスも力が抜けてくるのですがイッた感覚はそのままで、ぺニスがまた上下に動きながら、ビシャー、ビシャーと潮を吹いてウマビルも2匹出てきました。
もうここまで来ると動けません。
完全に頭はぶっ飛んで真っ白、腰はガクガクと震えながら。ぺニスからは不明な液体が流れ出ていました。

この快感がやめられません。
ウマビルを大量に入れる時は、正気を保てる内に安全な場所に移動して下さい。
以前、部屋でやって潮を吹いて大変な事になりました。
バスルームがおすすめです。

これをやった翌日は、膿が2~3日出ます。
あと、夢にウマビルが出てくる程に犯されます。

大きなウマビルは、尿道を防いでなかなか出で来ない時があります。
水分を大量に摂取して、おしっこを頑張って踏ん張るとポーンと出てきます。
出ないじゃないかと思うほどに強い力です。
この時は、正気なので不安でもうやめようと思うのですが、数時間後には欲してしまいます。
ウマビルは酷使すると死んでしまうので、
ローテーションするか、数日間は、餌を上げてゆっくり休ませて上げてください。

おすすめはしませんが、快感を知ってしまうと止められなくなります。
全て自己責任なので注意して下さい。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/10/28 02:50:24    (OKcJ.y8V)
ウマさんや他のやってる方でいう大型ってゆうのはだいたい何センチくらいの物を使ってるんですか?
ウマビルセスジビルどちらがいいとかありますか?

18
投稿者:(無名)
2022/10/16 11:23:28    (Diceiqa1)
Motherlessで見れるよ
17
投稿者:いち
2022/10/16 01:07:17    (baTI7dVw)
今晩は
前からウマビルに興味があって
もし、可能でしたら動画見てみたいです。

16
投稿者:たけし
2022/09/20 03:57:47    (9aIWEJIb)
ミルワームなら、何度も膀胱に入れたことあるんですが、奴らすぐ死んじゃうんですよね。自分で入っていく力もないし。
一度だけ熱が出ましたが、それ以外は平気な感じです。
ウマビルためしてみたいですね。
15
投稿者:onaman
2022/09/10 15:46:50    (LJxCyYZ3)
ミミズオナに興味があるのですが、ミミズの経験はありませんか?
以前から、フトミミズやシーボルトなどの太くて長いサイズのミミズで
オナしてみたいと思っているのですが、そういうサイズのミミズでオナしてる
動画って無いんですよね。
情報があればお願いします。

14
投稿者:りゅ
2022/09/08 17:36:03    (dgHHuTtI)
上手く少しだけ吸盤をカット出来ればいいですが、ウマちゃんも痛みを感じると一気に縮むので難易度は高いですね。弱ると動きも鈍く快感も下がる上、死んでしまう可能性も高いかと思います。。
13
投稿者:(無名)
2022/09/08 14:59:24    (xMRLUBBh)
なるほどありがとうございます。前立腺通過を味わいたいので絶食水替するまでは頭が前立腺に触れる程度で出すようにして充分期間がたってから前立腺通過チャレンジをしてみます。
ちなみにお尻の吸盤を少しカットすると前に進みにくくなって長く留置出来るようなの見たんですけどやってる方いますか?
お尻の吸盤のストッパーの役割をなくせば前に進む力が逃げて膀胱括約筋を突破しにくくなって前立腺で無限に伸縮を繰り返すような気がしますがどうでしょうね。
12
投稿者:りゅ
2022/09/08 11:52:17    (dgHHuTtI)
多分皆さん絶食させる期間と水換え期間が短いですね。僕は1ヶ月くらいは膀胱手前で遊びそれ以降は前立腺過ぎ、膀胱に入れてますけど熱とかも出たことありません。ただ大きいのは膀胱口にひっかかるので、尿をたくさん溜めとかないと排出に少し焦ります。終わったあとは勢いよく排尿すれば感染症とか発熱も起きたことありません!
11
投稿者:(無名)
2022/08/27 01:23:58    (PwXqvEJ9)
ウマさんは動画を公開してませんか?
書き込みを見ていると凄く興味がわきます
10
投稿者:(無名)
2022/08/20 04:52:03    (jnbEazdD)
その際のウマビルの泥抜き具合はどうでしたか?取ってすぐとかではないですよね?腎盂腎炎とゆうことは細菌だと思うのでどれだけ泥抜きしても膀胱内に入ってしまうと膀胱内のおしっこをすべて出したとしても細菌がのこりそうですよね。
おしっこ出しきったあとに水を注入して出すを何度か繰り返せば予防にはなりそうな気がしますがどうでしょうね。殺菌作用があって膀胱に悪影響のない薬品があったらいいんですけどねぇ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。