ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:さりな   secret_0527
削除依頼
2022/06/19 15:41:07 (if54yAzZ)
獣姦に興味があって日々ムラムラするものの彼氏には言えないし、犬を飼ってるわけでもないし…
半ば諦めてるものの、ここの人たちみて少し羨ましくなっちゃいました
やっぱり自分で飼ってる子じゃないと難しいのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/02/04 14:52:21    (3WP2FgSl)
まず豚について。
 
リスクが高く、豚との性交後は五日間は身動き出来ないと思って下さい。
 
豚には噛み癖と蹄で一生遺る傷が出来やすく、局部に穴を開けたジーンズが必要です。
 
豚のペニスはドリル状で、子宮頸部を無理矢理キリでこじ開けて大量に射精します。
 
快感どころか拷問で、豚が危険過ぎて途中ではやめられません。
 
挿入は最初豚のは細いのでタカを括る女性は多いのですが、子宮口を無理矢理こじ開けられて激痛に苦しめられてから後悔しても遅いです。
 
マドラーをアソコに入れて奥まで突っ込むみたいな行為です。
 
ここでたいていの女性は涙を流しながら嘔吐、失神すると言います。
 
豚は容赦なく射精、最初はサラサラ、次にドッシリ重い精子、最後に漏れないようにゼリー状の蓋。
 
その量350~600ml、妊婦さんのお腹並みにされてゼリー状の蓋が決壊するのに三日前後、お腹が重くて身動き出来ないと思います。
 
豚の精子はとても臭いので決壊前にオムツ着用は必須。
 
犬はハマる女性は居ますが、豚はほぼ居ないのはほぼ快楽が皆無な点です。
5
投稿者:あまぐも ◆KnFHojOWaA   amagumo77
2022/07/11 16:06:25    (JbORoECs)
同じ20代女ですが私も興味だけあって誰にも言い出さずにサイト登録しました…
大型犬、豚さんやっぱりしてみたいですよね…
4
2022/06/21 14:24:31    (kuviWVeK)
さりなさん、メールしました、良かったら、仲良くしてください。宜しくお願いいたします
3
2022/06/20 22:30:25    (EUqZteoA)
あきあきさん、レスありがとうございます!

誰にも言えませんが…豚さんもかなり気になりますね
ここだと同じ嗜好の方が集まっているのでなんだか安心です
実はこのサイト初心者すぎてよく分かっていないので、とりあえずここのメールアドレス表示設定にしておきますね
2
2022/06/20 08:49:13    (6V9qNB3W)
僕も獣姦を体験したいんですよ、普通の人に言ったら変態もしくは、異常者と思われるかもしれないけれど、一番は、豚さんと繋がり合ってみたいんですよ。同じ境遇の人じゃないと話がわからないよね。
良ければ話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。