ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/23 07:49:15 (U8uEdNFh)
中型犬のワンコを飼っています。
極普通の室内犬で、大人しい子でした(2歳)独身未経のワンコです。
自分と嫁(40歳同士)が昼間からSEX。
子供たちは学校。部屋の扉を開けたまま寝室でSEXをしていたら、ワンコが来て・・・
最初はベッド周りをウロウロ。構って貰えず、一度部屋から出て行きました。
この段階は座位でイチャイチャ中でした。
その後、1回戦を終了直後にワンコがまた寄って来て。今度はベッドの上に乱入。
野性の本能?嫁の股をクンクン。悪戯心で嫁の太腿の片方を持ち上げると更に太腿からアソコをペロペロはじめ。それに感じる嫁。
冗談で「〇〇(犬の名前)を挑発してみて」と嫁に言うと。嫁が四つん這いになりお尻をフリフリ。
勿論冗談でです!
少しの間、何もせず眺めていたワンコ。
自分がバックでSEXを披露。ワンコはSEXより嫁のヨガリ声が気になる感じ。
嫁の方に近付き、顔を覗き込むワンコ。今度は自分を眺め込み。
自分の横に来たので、嫁から離れ様子を見ていると。突然です。
野性の本能なのか、嫁の背中に前足を置き、バックスタイル。
見た事のマネと思っていたら、突っ込んでしまいました。
凄い声を出す嫁(ビックリも含め)。自分も「ええ~げぇ~」と言葉にならない単語を叫んでしまいました。
ワンコ特有のアレで離す事が出来ず、嫁は悲鳴。ヨガリも有り。
そのまま行為を終えたワンコ。
ここからが悲惨。途中で結合を解こうした嫁と自分。その時、ワンコが少々暴れ、背中に前脚の傷。アソコも少々負傷。
あぁ、行為は気持ち良かったそうです。「自分より良かったかも」と言う嫁。
ただ、病気が怖い。
室内犬ですが、細菌とかが気になります。今の所、アソコに特に変な事も無く、熱も出てません。
ワンコ射精もしたしね・・・
ワンコは行為後も特に、今までと変わる行動はナシ。
でも、自分たちがやや動揺してます。
変な行動するワンコにならないか心配です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/06 04:28:06    (ORnhVoWf)
マヌケな奴だ!犬に襲われたら噛みつかれる、おまえが犬にやらせたのを忘れたんだだろ!ボケカス
2
投稿者:み~こ
2022/06/24 13:07:44    (NC2E.wgX)
ワンコちゃん、雄犬なんですね。
それにしても初めての行為で入ってしまうなんて、、
奥さん、旦那さんがいない時にワンコちゃんとやっていませんか。
私も我が犬としようとしましたが、なかなか入りませんでしたよ。
しかも射精まで至るとは慣れていますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。