ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初クンニは犬

投稿者:幸恵 ◆GWJOv.ka02
削除依頼
2022/05/14 12:21:16 (ngf1g49J)
小6のときの話です。

当時「チョビ」という名前の雑種犬(♂)を飼っていて、夕方のお散歩が私の役目でした。

ある日、お散歩中にトイレに行きたくなって公園の公衆トイレへ行ったんですが、外に犬を繋いでおけるとこがないので、一緒に個室に入りました。

スカートを捲りパンツをおろし、一段高くなっている和式トイレを跨いでオシッコをしていると、後ろにいたチョビがお尻を舐めてきたんです。

辞めせようにも出始めたオシッコが止まらなくて、お尻の穴だけでなく割れ目まで舐め回されました。

恥ずかしさと、くすぐったい感じを我慢して出し終わって、トイレットペーパーで割れ目を拭いたら、透明のニュルってしたものが糸をひいてました。

チョビに舐められて感じちゃったんです。

エッチな気分になってしまって、チョビの方を向いてしゃがみ直して脚を開き「舐めて」ってお願いしたら、また舐めてくれました。

さっきよりも舌の動きが激しくて膝がガクガクしながら舐め続けられていると、一瞬頭が真っ白になり「あんっ槌」って声を出して逝っちゃいました。

それからは、お散歩中に公衆トイレで舐めて貰うのが癖になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たく
2022/05/25 13:37:14    (yb2PsNlI)
今度、俺に舐めさせて欲しいな
きっと上手ですよ槌
6
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/05/17 20:11:24    (V8EOBAsU)
それで?それで?♪♪
5
投稿者:幸恵 ◆GWJOv.ka02
2022/05/17 18:03:14    (hWmlXbo5)
中学生になって、お散歩だけでなく毎月のシャンプーもするようになりました。

中3のとき、お腹の方を洗っていたら手に当たるものがあって、覗き込んだらおちんちんでした。

その頃は彼氏と初エッチを済ませていて、彼氏のおちんちんは見てましたが、犬のおちんちんは初めてでした。

巨大なピンク色の幹に何本も走る血管と尖った先端に驚きました。

その時はそこでおしまいでしたが、その後もチョビのおちんちんが気になってしまうようになって悶々としていました。
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/05/15 22:32:06    (Gv2peaai)
初めて合体できた時から、潮吹き、中だしまで、段階的に詳しく…
3
投稿者:幸恵 ◆GWJOv.ka02
2022/05/15 13:19:55    (JQcJNkj/)
エッチまでしましたよ♪

初エッチは彼氏だけど、潮吹きと中出しはチョビが初めてでした。
2
投稿者:zooマニア ◆dCDVc/iG9A
2022/05/14 19:28:55    (VolGVbpm)
イイ話です!その後、どこまで発展しましたか!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。