ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 11:29:31 (TIGe0hHy)
獣姦について皆様にご相談があります。
こんなこと他では相談出来ないので、
どうか茶化したりせず聞いてくださると嬉しいです。

まず始めに私は愛犬のゴールンレトリバーのオスと関係を持っています。
最初はアソコを舐めてもらうだけだったんですが、
親が留守中についに本番までしてしまい、
そこからズルズルと何度も交わるようになってしまい、
今では時と場所を選ばずに腰を振って求めてきます。
ただ私が恐れているのは家族バレなのです。
うちは両親の他に妹も居り、彼と交わるタイミングはそれこそ、
一家全員が出掛けた上で家に私だけがいる状態でなくてはなりません。
そんなの極めてレアでして、家族の前でもマウンティングをよくするので
何とも気まずいというか、バレないかヒヤヒヤしてなりません。
友人にこのことを話したらここの存在を教えてくれました。
自宅にいる家族にバレることなくセックスするにはどうすれば良いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/08/27 10:30:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2022/06/08 22:13:24    (JZkfRnv4)
はじめまして。
年齢がわからないのでお答えするの難しいですね。自動車免許の有る無しでも変わりますし。
マウンティングは普通のワンちゃんでもするので大丈夫だと思いますよ。


4
投稿者:三郎
2022/06/07 15:07:50    (CpnPOAf7)
やはりラブホで犬が満足するまでやらないとまとわり付くでしょうね…
普段をしっかり躾けるか、彼氏的な関係の人を入れて犬に序列をつけないと盛って来ると思います。
交わる場所を見つけて、それ以外は匂いとかでコントロール出来ればエエんですが…
3
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2022/05/26 00:49:47    (BkWSteyK)
愛犬とのまぐわい、素敵ですね。
ナナさんが激しく愛犬ちんぽでズコズコされているところを見てみたいものです。

獣姦したことは無いのですが、ワンガレージ・ワンルームのラブホテルを使うのは如何でしょうか。
車がないと難しいかも知れませんが、免許をお持ちならレンタカーという手もありますし、
支払いも人と会わずに済ませられるところもあるようです。

それはそうと、愛犬の躾もしっかりした方がいいと思いますよ。
バレないようにお気をつけて!

2
投稿者:ke   kerorin1224
2022/05/21 16:23:28    (PFy6rkjR)
こんにちは!!
体験あります。よかったらメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。