ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/25 21:16:45 (zUpaazne)
20キロほどの中型のメスなのですが、去勢済みのせいか膣が短い?指も第二関節ほどしか入りません。
初めは指一本入れるのすら難しかったのですが、2~3ヶ月ほどでなんとかローションを使って指3本入るようになり、セックスできるようになったのですがやはり膣が短く、子宮口?のような弁に指一本は入るもののそこはあまり緩くなりません。膣にはチンコは半分くらいしか入りません。
アナルセックスなら根元までいけると思ったのですが、マンコより嫌がるしやったらやったで後始末や準備が大変すぎるのであまりやりたくないです。
去勢済みなので発情期もないのでぷっくりマンコも拝めませんがなんとかローションを使えばセックスできる感じです。
ここで質問なのですが、自分が子宮口だと思ってる弁?のようなものは何なのでしょうか?セックスし始めて半年ほど経ったのですが多少広がったかな?という感じです。
また、膣は伸びるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/22 18:33:45    (b1NGDE7L)
避妊手術をされたならそれくらいが限界です。
こちらは大型犬ですがヒート前に手術をしたので数年経ちますが半分も入らないですよ。
知人の小柄な中型犬は2回目のヒート→拡張・挿入→避妊手術なので根元までいけるようです。
ローションが原因で膣炎になる場合もあるので高品質なものを選んであげてくださいね。
2
投稿者:(無名)
2022/06/11 09:07:19    (3FF/V3NF)
さぁね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。