ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

待ち望んだ発情期

投稿者:はち ◆DnDBE/BbuA
削除依頼
2022/05/25 00:54:02 (lAjGlruK)
ラブラドール5歳メス、待ち望んだ発情期が来た。
普段は長い舌をアナルの中へグッと入れるように舐めてもらいながらシゴいて出したり、ローションを塗り込んで挿入したりしているが、発情期になると全然違う。
スンスンと私の股間に顔を近づけて匂いを嗅いできたり、尻尾を上げたまま尻をこちらに向けてきたりして、まるで交尾を待ち望んでいるかのよう。
トロトロに蕩けた性器ローションを塗り込む必要もなく、指で少し刺激してから挿入するとすんなり私のものを受け入れ、熱い膣内がニュルニュルと蠢きながらペニスを強く締め付け射精を促してくる。
たまらず腰を振り続けるとすぐに限界が来てしまい、一回目の射精。
突くのをやめて止まっていると、足を曲げ後ろに屈むようにして腰を密着させペニスをより奥へ引き込んできた。
人間のメスではとても味わえない、ドクドクと種付けする快感がたまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:shark808 ◆iw./p7c8CM   shureken08 Mail
2022/08/26 11:48:26    (LWiDQI6f)
はじめまして、非常に興味深く読ませていただき
ました。

獣姦というものに興味があり尚且つメスの膣に興味
があるので興奮してしまいました。

宜しければその他の経験や詳細も書いていただける
と嬉しいです。もし詳細が躊躇われるならナンネメ
ールでも大丈夫です。
3
投稿者:(無名)
2022/06/27 03:10:26    (vpQANqHz)
勝手に楽しめばいい槌犬のマンコがそんなにいいのは人間の女が逝ったときの締まり方を体験してなない素人道程だろ。
2
投稿者:はち ◆DnDBE/BbuA
2022/05/25 01:08:28    (lAjGlruK)
体を撫でていたら再び犯したい欲が高まってきてしまい、抜かずに二回目に突入。
より私のペニスに馴染み、締め付けてくる膣内へピストンを繰り返す。
熱いヒダがカリ首に絡みつき、二回目だと言うのにより一層精液を搾り取ろうと強く刺激してくる。
今度は私のほうから腰を抱えるように掴み、最奥を目掛けて深く突き入れて射精。
再び訪れる、メスへ容赦なく種付けをする快感。
二度目だが一度目と変わらない量を出したと思う。
ひとしきりたっぷりと膣内へ射精し、ゆっくりと引き抜くと最後の最後まで名残惜しそうに熱いヒダが絡みついてくる。
犬と人間では全くペニスの形が違うのに、こうも的確に快感を与えてくるのはまったく不思議。
発情期中しっかりと味わいたいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。