ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬など

投稿者:(無名) ◆OtAwYcT0vI
削除依頼
2022/03/19 20:25:55 (MQ/.blB6)
僕は現在学生なのですが最近獣姦に興味を持ち始めました、今は牝馬等と人間の男がやっている動画などを探しているのですがおすすめのサイトなどはあるのでしょうか尚探している動画のうち中出しまでしている動画が好ましいです
しかし時々自分もやってみたいという思いがあります。思ったことのある動物は馬、牛、イルカ、エイなどです。現在はまだ思うだけですがいつか1度はやってみたいのでやり方というか方法を教えていただけるとありがたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/04/08 21:53:11    (heOfff0D)
面白みのないこと申し上げますと生肉が最高です。
適度なサイズのブロック肉に切れ目入れて適度に温めるといい感じです。
もちろん、一回だけしか使用できませんし、使用後は食用にもできません。
9
投稿者:(無名)
2022/04/05 11:04:13    (RL5vuFwh)
私も獣姦動画が好きです。
よく利用している動画サイトの一つを共有します。
念のためウイルス等には気をつけてください。
「Male animal sex - Free Porn」で検索してみてください。

また、動物のオナホールも販売されています。
イルカとエイの膣を模したオナホです。
気になったら調べて見てください。
8
投稿者:(無名)
2022/03/31 02:28:08    (Spp1TP8m)
やっぱり大きさ問題は出るんですね
他にはヤギや豚も気持ちいいと言われていますがどうなんでしょうか
7
投稿者:(無名)
2022/03/30 00:03:05    (jCTsl1QM)
あっ、そうそう
蹴り飛ばされなかったのは、相手が結構なお年寄りだったからだと思う。
去年産まれた子の、お母さんだと思って遣ってたのに、その子のヒイ婆ちゃんだった(汗)
それ知ったの五回ぐらい遣った後だったけど、結構反応良くって直ぐ濡れるし、三回目ぐらいからイイ感じでフーフー鼻息吹いて喉まで鳴らしてたから熟馬の母さんだと思い込んでて、蹴らないの分かってたからガチで嵌めてたんだけど・・・まさかのヒイ婆ちゃんだったなんて思わなかった。
でも分かった後でも、何回かお世話になちゃってました。

6
投稿者:(無名)
2022/03/29 23:13:53    (2JU8iQn2)
相手はポニーでしたが
ガバガバの緩マンでしたよ、やっぱ人とはサイズの不一致が…って感じでした。
それでも直ぐグチュグチュに濡らして反応してましたから、ある程度は向こうも手応えを感じてるのでは…?
なんだかんだ言って三分と持ちませんでしたが、出した瞬間にグフォッ!って唸ったんで、一瞬蹴り飛ばされると焦ったけど。
結局は出し切った後も、こっちが抜き出すまでじっとしていて助かりました。
5
投稿者:(無名)
2022/03/23 18:30:11    (Popx4Chh)
なるほど、ありがとうございます
やはり動画を探す人は多いんですかね?
何か良いサイトとかあったらなぁって思いますね
4
投稿者:(無名)
2022/03/23 16:55:30    (3NH.O216)
僕も雌馬×人男とか好きでよく動画を探してます。
中出し動画では無いんですが、「雌馬の性処理」で動画検索してみてください。
馬のマンコが無修正で見れます。めちゃくちゃエロいです。

馬を買うとなると資格等はよく分からないのですがめちゃくちゃ金がいります(億単位)
獣姦ができるかは難しいですが、動物園とかで飼育員として働いて馬担当になれば他の従業員に隠れてマンコを触ったりとかはできるかもしれないですね
3
投稿者:(無名)
2022/03/23 01:24:19    (Popx4Chh)
何か免許や許可のような物はいらないのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2022/03/20 04:56:45    (Dy4xG.3K)
動物を買いなさい!そしたらヤリ放題ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。