ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飼い犬と

投稿者:みゆ ◆pueTX.63pU
削除依頼
2022/03/10 22:24:21 (6es.1sul)
飼い犬にあそこを舐めてもらって気持ちよくなるのにすっかりはまってしまいました。獣姦願望あり…の、25歳の結婚している女です。
夫が仕事でいないとき、こっそり舐めてもらってます。結婚してから飼い始めたラブラドールの男の子ですが、小さいときにこっそり、当時飼っていた犬に舐めてもらっていたことが忘れられなくて…
下を全部脱いでソファーに座り、彼が舐めやすいように大きく足を広げて…最初はすんすんと匂いを嗅ぐだけでしたが、今ではすぐに舐めてくれるようになりました。
さすがに人の舌とは違って長く、中までにゅるにゅる、じゅるじゅると舐めて気持ちよくしてくれます。
もともと舐めてもらうのが好きだったんですが、夫は全くしてくれなくて…(自分のものはしゃぶらせたがるくせに。笑)
彼に舐めてもらいながら、私は服の中に手を入れて乳首をこりこりと…すぐに高まってきてしまって、あっという間にいってしまいます。

最近はその先にも進んでみたくて、ソファーに座るのではなく手をつくようにしてお尻を向けて、入れてもらうのを待っているんですが…なかなかそう上手くはいかないですね。
変わらず舐めて気持ちよくはしてくれるんですが…入れるという気にはならないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/04/04 10:30:25    (bj56QlGY)
最初はヒート中のメス犬の匂いをアソコに塗ると良いと思います。
ヒート中のメス犬のアソコの匂いを嗅ぐと、オス犬はめちゃくちゃ興奮します。
私の飼い犬(メス)はヒート中で、オス犬とすれ違うと大変です。

6
投稿者:
2022/03/16 20:04:06    (1n5/AyEF)
基本男もワンちゃんも一緒、その気も無いのに乗っかりはしないです、裸を見ると欲情する男と違い経験の無い純粋なワンちゃんじゃ尚更。
上手くリードし行為の気持ち良さを教え徐々に童貞卒業だと思います、先ずは手コキやフェラでしっかりと起たせる事からかな(笑)。
頑張って下さ~い。
5
投稿者:画狂人   bimota
2022/03/12 23:35:21    (r4k7D2Ps)
童貞かつ発情もしていない犬くんの自発性に任せていては獣姦は難しいかも。
やはり少しずつ調教・・最初は 介添えして、快感までもっていってあげないと。
4
投稿者:(無名)
2022/03/12 00:25:32    (76GBqdI9)
よつん這いで、お尻を低めの角度にして、ワンちゃんに入れやすくする。それでも入りにくければ、あなたの手で導いて入れたらすんなり入りますよ。
ぜひ結合を達成してください。新しい世界と快感が広がります。
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2022/03/11 21:46:42    (LxdqEZjn)
貴女が四つん這いで合体するのはかなり難しいのでは?

ソファーで貴女は仰向けで、お股をせり出して合体する方が
最初は楽だと思うけど…
2
投稿者:みゆ ◆pueTX.63pU   miyu_0830 Mail
2022/03/10 22:30:23    (6es.1sul)
お尻を突き出すと、アナルのほうまで舐めてくれてそれはそれでいいんですが…笑
経験者の方に教えてもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。