ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/23 12:29:49 (pHIMAJTa)
ウジ虫を使ったオナニー。

以前から凄く興味があったのですが、なかなか実行出来ずにいました。

でも、つい先日・・・ついに実行しました。

近所の釣具店に行って、まずはサシ虫を購入。

1パック150円くらいのものを5パック購入しました。

おが屑の中で蠢くサシ虫をピンセットで摘まみながら大きめのタッパーの中へ・・・

タッパーの中で蠢く数百匹のサシ虫。

見た目は物凄くグロテスクで、これが今から僕の亀頭にねっとりと纏わり絡みついてくるんだと思うと超興奮してきました。

サシ虫オナニーをするために作った筒状の容器に勃起したサオを挿し込み、サオの真ん中辺りでしっかりと固定。

そして、いよいよ容器の中にサシ虫を投入します。

タッパーの淵から蠢きながら容器の中に落ちてくる数百匹のサシ虫たち。

ウネウネトと身体をくねらせながらサオや亀頭に絡みついてくる姿に、僕の胸は高鳴りました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょた
2022/03/03 23:40:05    (d9amnY25)
はじめまして
僕も昔やっていました。
あの時のぞくぞく感堪らないですよね。
別の人のやってるのもみてみたいと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。