ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/20 11:49:48 (.0IKDTxS)
僕が高校の頃の話をさせていただきますね。
まず僕は周りには公言しにくいんですが、
獣姦趣味(見る専)というアブノーマルな趣味があり、
そんなこと誰にも話すことなんて出来ず、
同級生は好きなAVとか下ネタ関連の話とかしているのに
僕は好きなことを熱く語ることも出来ませんでした。
ただある日、獣姦趣味をキッカケに一人の友人が出来ます。
その友の名は「カナ」、そう、始めてといってもいい女友達でした。
顔はすごく可愛いとは言わないものの少々あどけなくギャル風です。
明るくフレンドリーで下ネタが大好き。身長は低くおっぱいが大きかったです。
なぜそんな彼女と友人になれたかというとカナと女友達の会話を聞いたからでした。
「カナー、カレシとか作らんのー?」カナの女友達がそう尋ねると、
「うちのマンコはワンちゃん専用やからー」耳を疑いました。
女友達は知っている風であまり驚かず「まだ犬とヤッてんの!?ヤバッ」
「だって超キモチーし、あんたも家来る?」とカナが言うと
笑いながら女友達は獣姦とかないわーと笑いながら言っていました。
僕はその話題が脳から離れませんでした。
同級生のギャルが?犬と?彼氏や援交じゃなくて獣姦?
僕は見てみたい、お近付きになりたいと思いました。
放課後、僕はカナが一人の時を狙い声を掛けました。
「さっきの話なんだけど、犬としてるってマジ?」
普通こんな誘い方したらキモがられますよね…
でもカナは二つ返事で「うん、だから?」と答え否定しませんでした。
「僕は見る専だけど超獣姦好き」と言ってどのくらい好きかアピールしました。
犬種は何かとか、体位はとか、コイタルロックは出来るのかとか、
知識を振りかざすとカナに物知りだと思わせることに成功!
一緒に帰り際獣姦トークをすることに成功し念願の夢が叶いました。
性癖について腹を割って話せる友、僕はカナに友達になってほしいと頼みました。
ノリの軽い彼女は普通にOKしてくれて連絡先も交換しました。
それからもオススメの獣姦動画とかある?とか話し合い、
その他の他愛もない話もするようになっていったある日、
カナから動画が送られてきたんです。
再生してみると、ベッドの方に上半身を突っ伏し、
奥を向いているカナの姿が映し出されました。
カナは全裸で丁度カメラが彼女の秘部を鮮明に捉えていました。
少しするとカメラの端からシェパードと何かのミックス犬が乱入し、
カナの剥き出しの性器を嗅ぎ、ベロンと一舐め。
動画は48秒くらいでそこで途切れたんです。
僕はカナに「今のカナ?」と返信した直後、
2本目の動画が送られてきたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一休
2021/11/28 18:49:03    (19CBuAXo)
続編ありがとうございます
待った甲斐があった

その後の進展状況もぜひお願いします。
7
投稿者:
2021/11/28 04:29:26    (AbUpob67)
2本目の動画を再生してみると、
先程の動画内でも確認することが出来た犬が
カナのアソコを舐めているシーンから始まりました。
構図は少し変わっておりカナはベッドに座った状態で足を大きく広げていました。
足と足の間に犬が潜り込みしばらく舐めさせていました。
マイクがちゃんと音を拾ってて、カナは無言だったけど、
ベチャ、ベチャって音と犬の荒い息遣いがずっと聞こえてました。
犬は尻尾を振りながら、ずっとカナのアソコを舐めているんです。
動画の時間はやはり1分にも満たなかったんですが、
知り合いの、クラスの女子が、飼い犬にあそこを舐めさせ、
その場面を僕に送り付けてくれているという状況に、
僕は今まで見てきた獣姦動画のどれよりも興奮しました。
僕が動画を再生している間にカナからの返信が。
本当にカナ?という僕の質問に対して、
「そうだよー、フェイクとかじゃないし」と答えてくれました。
どうやら動画は今撮りだった様子。
一個目の動画撮影→返信→二個目の動画撮影→返信みたいで、
もしかしたらまた今も構図を変更して犬と?
なんて僕の頭の中を妄想が埋め尽くしました。
でも返ってきたのは普通の文で少しガッカリ笑
「うちで飼ってるワンちゃんのエックスでーす。
こういうことは結構前からしててー、
パンツめくったらすぐ舐めてくれるようになったー」
みたいな軽いノリで打つ内容じゃないんですが、
上記の内容と一緒にさっき彼女の膣を舐りまくってた犬の普段の写真が添付されてました。
他にも犬飼ってることとか、話題は脱線して趣味の話とかになって、
その日は他愛もない話をして過ごしました。でもそれ以降、
カナとは色々、他のクラスの奴じゃしたこともないような
ヤバいところまで進展してって、自分でも稀有な友人を得たと思っています。
また続きとかも書けたら書こうと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/10/05 03:23:41    (BCdIWBeW)
申し訳ない!
自分は四本足の雌と、自身で遣る以外に興味ないんで見る側で楽しめる要素が理解出来ません。
ヤギ→牛→豚といった経緯ですが、せっかく雄の生殖器を股間に下げてるんだから、遣れるなら人と以外にも実際に直に挿入してみて、感触の違いや相手の様子や陰部の反応を伺うのが堪りませんよ。
自身の放出した精子が、異種の子宮へと侵攻して行くと思うと人では味わえない快感に浸れますし。
因みに現在は雌豚に夢中です
中の具合や反応は他を圧倒していますし、何より快感を共有している姿が堪りませんね。
スレ違いで申し訳ない、見る側を否定している訳では有りませんから、お許しを。
5
投稿者:(無名)
2021/10/01 03:47:22    (evUYK0j1)
騙されるな!こいつはいつもこんな投稿するマニアだから。
4
2021/09/24 22:56:11    (l2GwbYMU)
これは名作なのでは?
続きを楽しみにしております。
3
投稿者:一休
2021/09/24 02:24:32    (iGlD0JwJ)
せっかくいい所なのに…
続きをお願いします
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 11:09:41    (B9J9Rfir)
続きをお願いします。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。