ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/06 00:43:25 (BAGKistn)
3ヶ月前から毎日のようにペットのワンちゃんと交尾しています。
熱々のドロッとした獣臭い精液が注がれる感覚がたまらなく大好きで、乱暴に交尾されると相手が動物でもオスを感じてしまいます…
犬と人間と精子だと妊娠しないと調べたので安心して、毎回中出しさせていたのですが、生理が来なくなってしまいました…
その間に人間とは一度もHしてません。
これってまさか、犬の子を孕んでしまったのでしょうか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/12 15:44:12    (bL81ltHC)
犬の精子あっても、ヒトの卵子が受精することは出来るが、染色体数が異なるため、受精卵は発生の途中で止まってしまうとかだったような。生理が来ないのは精神的な要素も大きく関与するでしょう。あなたが愛する犬と血を交わらせたいと強く望むか、その逆で強く恐れているのなら、想像妊娠とかかもしれませんね。
4
投稿者:おじさん
2021/09/08 21:53:48    (kwESKu38)
心配ご無用、犬としても妊娠なんてしません。
現に、外を歩いてて犬と人間のハーフを見た事が有りますか?
3
投稿者:たか
2021/08/25 13:09:21    (BziSbKyq)
雌犬を後ろから犯してしまいました。
たっぷりと中出ししてしまったのですが妊娠しないですよね。
認知はいらないですよね。
2
投稿者:(無名)
2021/08/06 07:09:14    (jLcUb4Na)
ツリじゃなければ子宮に犬のザーメン流し込みすぎて生理不順起こしてるんじゃないのかな?
チンパンジーのザーメンなら妊娠する可能性はあるけど人間と犬とじゃ遺伝子構造が違うから妊娠する可能性はまったくないよ。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。