ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我が家の愛犬と…

投稿者:かりん ◆JzFX/vrGZg
削除依頼
2021/08/02 00:18:51 (s2IxaEoT)
愛犬と交わるのがやめられなくなっています。35歳女です。

夫を送り出し一通り家事を終わらせたら始めます。
相手は子犬のときから飼っているゴールデン6歳です。夫が大型犬が好きで私は反対したのですが、今となっては飼い始めてよかったと心から思います。

下をすべて脱ぎソファーに座って足を開いたら開始の合図です。
彼ももう勝手が分かっているので、すぐに私の足の間に入ってきて舐め始めます。
最初は外側をペロペロと舐めるだけだったんですが、最近は舌をグッと中へ入れてきて…
ジュルジュルと愛液を啜りながら私のアソコをトロトロにしてくれます。

ほどよくほぐれたらソファーに手をつき四つん這いの姿勢へ。
すぐに彼が私にのしかかってきて、真っ赤に勃起したペニスを入り口を探るように押し付けてきます。
最初は私が手で導いてあげていたんですが、今は自力で挿れられるようになりました。
膣内へ挿れると同時に、最初から全力で突いてきます。
人間相手では到底味わえない本気のピストン…これだけで達してしまいそうになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:mihmbu
2021/11/21 12:20:47    (abwZsPPK)
こんにちは初めましてですを読ませて頂きました私も勇敢にすごい興味がありまして色々教えて欲しくて差し上げましたよろしくお願いします
8
投稿者:無名
2021/08/24 20:55:10    (G.CJQSX7)
ワンちゃんとのSEXはたまに抜けなくなる事が
あるそうですから気を付けて下さいね。
7
投稿者:n
2021/08/19 19:01:05    (IqjbnH52)
かりんさん報告有難うございます。

やはり人間の射精量とワンちゃんの射精量(精子)がダントツに違う様なので、膣内でペニスが
ピクピク動き射精を膣で感じる快感が、かりんさんは良いのですね。

犬の精子では妊娠もしないですから、安心して沢山の精子を中出しされるワンちゃんとの交尾
これからも楽しんで下さい。

鼻の利くワンちゃんですから、かりんさんの生理の時とかはどの様に反応するのか、生理の時でも
オマンコをちゃんと舐めてくれるのかも、経験とか有りましたら又報告して頂けたら嬉しいです。

ワンちゃんとの交尾をこれから先も続ける為には、旦那さんともたまにはセックスしてあげて
下さい。又報告楽しみにしているので宜しくです。
6
投稿者:柴村
2021/08/19 02:31:07    (t7lwCh/q)
かりんさん。良き愛人ができて性生活が充実しているようですね

5
投稿者:かりん
2021/08/18 00:36:01    (ZXgbuJBl)
愛犬とするようになったのはごく最近です。2~3ヶ月くらい前でしょうか。
舐めるのはすぐしてくれましたが挿れるようになるまでは3週間くらいかかりました。

一度亀頭球が大きくなったら小さくなるまで抜けたことは一度もないです。
子宮で感じとるというよりも、射精中はピクピクとペニスが動くので…
射精してるな、というのは膣内で感じます。

週1~2回ほど愛犬としてますが、断然夫とより愛犬とのほうが良いです。
夫はこのことはまったく知りません。

こんな感じで大丈夫ですか?


4
投稿者:n
2021/08/11 22:37:35    (KogwQfiE)
かりんさんの投稿読ませて頂き、人(女)と犬(オス)の交尾について興味を持ちレスさせて頂き
ました。

子犬のときから飼っているゴールデン6歳との事ですが、何歳位の時から女性の性器に興味を持たせ
性器を舐めさせたり、膣に挿入させたりする事が出来たのか教えて欲しいです。

また女性の膣口は赤ちゃんが出てくる位に広がると思うので、ワンちゃんのペニスが膣の中に入って
亀頭球が膨らんでも膣からは直ぐに抜けてしまうと思うのですが、犬のペニスだとやはり抜けない
ものなんでしょうか?

膣に入ってロックされると長い長い射精が始まり子宮めがけて精子を送り込まれるそうですが、
かりんさんはそれを子宮で感じとるのでしょうか?

旦那さんとのセックスと比べてワンちゃんとの交尾の方が良いのでしょうか。
ワンちゃんとの交尾を旦那さんは知っているのか、また交尾の密度(回数)などはどの
位でしているのかも教えて欲しいです。

色々質問とかして済みませんがお返事宜しくお願いします。


3
2021/08/02 01:58:13    (Qjrx5TM9)
かりんさんはじめまして、20歳の大学生です。

愛犬とされてるのがやめられないほど気持ちいの、とても羨ましいし良いことだと思います。

亀頭球がずりゅんっと出るの本当に良いですよね。よろしければしてる所を見てみたいです。
2
投稿者:かりん ◆JzFX/vrGZg
2021/08/02 00:20:15    (s2IxaEoT)
1~2分でぴたっと止まり、ペニスを根本まで挿れたまま動かなくなります。
が、ここからが本番です。
亀頭球がムクムクと膨らみしっかり私のアソコをロックしたら、グルっと向きを変え交尾結合の体勢に。
そこから長い長い射精の時間が始まります。
人間のものとは違いサラサラとした精液なんですが…ピクピクとペニスを震わせながら止めどなく私の子宮をめがけて送り込まれてきます。
その感覚がまたたまらなくて…毎回自分でクリトリスを指で刺激しながら何度も達してしまいます。
私が達してキュっと彼のペニスを締め付けるたびに、ピュルルっと精液が出てきて…
彼の「メス」になって種付けされる快感をしっかりと味わいます。

15分くらいでしょうか。ひとしきり精液を出し終えたら彼が動き、ズルっとペニスが引き抜かれます。
膨らんだ亀頭球でぽっかりと開いたアソコからはごぽっ、ごぽっ、と音を立てて精液が逆流してくるのですが…
それを舐め取るように、私へ追い打ちをかけるように激しく舐めてきて、最後の最後まで彼に達せられてしまいます。

ちょっとした好奇心で始めてしまった愛犬とのセックスですが…
一度この快感を味わってしまったら、夫とするだけでは満足できなくて。
もう、やめられそうにありません…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。