ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/21 07:30:49 (VgqyxSGt)
知人のゴールデンレトリバーとセックスしてきました

爪が痛いので、前足には靴下を履いてもらって…
私が全裸で四つん這いになると、少しだけおまんこをぺろぺろしてくれた後、覆いかぶさってきました

私のことを雌犬と認識したんですね
犬って勃起してる間に精子が作られ、そのまま垂れ流すように射精するんだとか
興奮してぬるぬるのおまんこと、わんちゃんの唾液、精子ですんなりと入ってきました

意外と大きい
そのままバックの体勢で腰を打ちつけられます
目の前の雌犬を孕ませようとする動きですごく気持ちいい

15分くらい突かれた後、犬のちんちんの根本がぷくっと膨らんできて、栓になります
さっきより本気の射精がはじまります

量と勢いがすごく、中でびゅーっと出る感覚がわかります
気持ち良すぎて何回かいっちゃいました
中出しってわかりにくいのに…

人とは比べ物にならない量でお腹ぱんぱん
その後もしばらくおちんちんで栓をしたままじっとしてます

精子が溢れないようにして受精させるためらしいです

とうとう犬の便器にまでなった気がして、背徳感でまたいっちゃいました

しばらくして犬がおちんちんを抜くと
とばばっと精液が溢れました
コップ一杯分くらいは出た気がします
わんちゃんが私のために出してくれたザーメン

愛おしくて床にこぼれた分も舐めちゃいました
人より濃厚でおいしい!

わんちゃんとのセックスにはまっちゃいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mihmbu
2021/11/21 12:22:49    (abwZsPPK)
こんにちは初めまして私も人間に興味がありましてレスを読ませて頂きましたので是非色々教えて欲しくて差し上げましたのでよろしくお願いします
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/24 14:38:43    (QpYEs/y0)
また交尾を繰り返して下さい
2
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2021/07/21 22:11:58    (MJC6kAIJ)
はじめまして。
初の獣姦で瘤までですか!しかもレトリバー!
拡張とか色々経験されてそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。