ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/20 17:34:31 (gxz4AbnL)
触手系のマンガが好きで、両穴にエサ詰めてうなぎの生簀に落とされたいなんて願望あるんですが、リアルにできるでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆー   yuuakai
2021/06/26 16:23:50    (dMS9OSSy)
画狂人さん。ありがとうございます。
AVって作品としては素晴らしいと思うのですが、
女の子が気持ち良くなれるわけじゃなさそだし。
わたしはただ自分が感じたいだけなので(*^-^*)ゞ
10
投稿者:画狂人   bimota
2021/06/22 15:36:29    (PnkyVjQ2)
「幻奇」ってレーベルのAV(?)があって、鰻や蚯蚓を使ったプレイを得意にしています。
太っとい鰻を何本も突っ込んで・・過激が売りです。
でも アイドル志望(自称)の子が出てたりするし、映像も綺麗なので、私は写真集持ってます。
HPで出演者募集してます。 まあ ことがことだけに、体験とかもさせてもらえるのでは?
もし デビューすることになったら教えて下さいね(^^)
9
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2021/06/21 19:23:06    (YEXrWPNz)
ミミズなら釣具屋に売ってますし手を出しやすいかもですね
8
投稿者:ゆー   yuuakai
2021/06/21 16:18:22    (7eYjSIAP)
ミミズは苦手なんですよねー
でも挑戦してみようかなー( 槌槌_槌槌 )
7
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2021/06/21 13:52:20    (EoHbTNXM)
触手風を楽しむならミミズかな!?

大きめのカンタロウミミズなら奈良でも入手可能!
6
投稿者:ゆー   yuuakai
2021/06/21 06:44:31    (0jHwbAx4)
みなさん、ありがとうございます。
なかなか難しいみたいですねー
5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2021/06/20 23:50:42    (cgXOsAju)
残念ながら自分から潜り込むようなことは絶対ないでしょう。

膣内はウナギにとっては灼熱!普通に押し込もうとしても
嫌がって、噛まれるのがオチ!

スンナリ、入ってもらいたいなら女性はつらいが、
氷水とかで予め、中を冷やしておけば入りやすい…
というのは実践者の話し。

タウナギはお構いなしに自分で潜り込む動画が出回っている。
…しかし、日本では入手は困難!
4
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2021/06/20 20:59:40    (iyrNn.lo)
うなぎのはミミズとか食べるのでエサとして生きたミミズを使えばより可能性は上がる気はしますね
3
投稿者:ゆー   yuuakai
2021/06/20 20:22:58    (gxz4AbnL)
なるほど~
ちとむずかしそうですねー
2
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2021/06/20 18:42:50    (iyrNn.lo)
うなぎの隠れ場所がない状態でクスコ等で開いた状態であれば隠れるために入ってくる可能性はありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。