ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/29 11:10:00 (324RmsQR)
以前投稿させてもらった葉月です。
先日、知り合いのコネで初めて会った女性とペアで獣姦をしたんですが、
その方は私よりも歳下だったにも関わらずとても交尾するのが上手く、
隣で見ていて思わず「すごいなぁ」とびっくりしちゃいました。
私の相方は愛犬のドーベルマン、その方の相方はラブラドールでした。
私は以前も書いていた通り、その…そこそこ犬とやり慣れていて、
スムーズに繋がる様子を見たカメラマンの人が驚いたくらい…w
でもそんな私も感心しちゃうぐらいその方は上手でした。
お互い裸になって、四つん這いになると二匹が寄ってきて、
覆い被さり後背位のポジションですぐさま挿入は行われました。
前戯はせず、ワンちゃんの前脚には手袋を装着させてます。
隣を見るとラブラドールが何度か激しいピストンを打ち付け、
腰が止まったので射精かなと観戦していたんですが、
その方は徐々に上半身を床に突っ伏し、
お尻を高く突き上げるような体制を取ったんです。
床についていた手が解放されると、
背後に手を回してワンちゃんの後ろ足をがっちりホールドしたんですよ。
素人とは思えない亀頭球でのロック、そのまま不意に抜けないよう手で補助、
犬に合わせてお尻の角度を微細に変化させ、
荒い呼吸のまま「〇〇~、偉いね~」と優しいトーンで言っていました。
私はそれまでに終了しており休憩しながら結合部を眺めていたんですが、
誰からの補助も受けず、犬と繋がること40分以上…
ようやく犬が彼女の背中から降りる仕草を取り、
彼女も手を離しワンちゃんを解放。
すると引っかかった瘤が次第に小さくなっていき、
膣の隙間から「ブビビビ」という卑猥な空気音と共に半透明の精液が溢れてきました。
あと少し待つと瘤が完全に抜け、ズルンと犬の真っ赤なペニスが全貌を見せ、
未だに突っ伏していた彼女の膣からは重力に従い犬の精液が止めどなく垂れていました。
膣のひくつきに合わせドクドクと流れ出し、交尾を終えたラブラドールが
相手のメスを労わるようにさっきまで自分が挿れていた穴を舌で綺麗に舐めており、
私はこんな完成度の高い獣姦始めて見たって思い、内心ライバル意識すら燃やしていますw
この日本にもあんなに相思相愛な獣姦が出来る人がいるんだなって思うと、
もっと獣姦に理解も深まるのでは?なんて妄想しちゃったりしますねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:mihmbu
2021/11/21 12:24:39    (abwZsPPK)
こんにちは初めまして私も10日にすごく興味がありましてレースを選んで色々教えて欲しい来てメールを差し上げましたよろしくお願いします
4
投稿者:yuki
2021/08/14 02:17:18    (7HN6IHb6)
葉月さんはじめまして、以前から獣姦体験を楽しませていただいている獣姦マニアの者です。

一度獣姦されているところをどうしても撮影させて頂きたいです。お礼も少しではありますがご用意できます。

ご一考よろしくお願いします。
3
投稿者:葉月
2021/08/07 20:13:14    (TZ0Y73So)
どんな状態だったか、と言うと、
それはもう息を切らし、犬との交尾を終えた後は放心状態。
犬にアソコを舐めてもらった後は水分補給をして、
少し休憩した後に別の犬との二回戦目を始めておりその体力にも驚きでした。
二回戦目は私も負けずに隣でして、その様子をカメラで撮影が続き、
部屋には犬の荒い息遣いと私達の声がずっと響いていました。
ここ最近でもその歳下の彼女とはプライベートでも交流しており、
聞くところによると成人前から獣姦をしてたらしく、
犬に交尾の仕方を教え、それを習慣化させるのに慣れたらしいです。
だからか、愛犬じゃなくてもその子とならすぐに亀頭球まで挿れられるそう。
まぁそれでも犬との経験と特訓はある程度必要ですけどね笑
2
投稿者:n
2021/06/29 23:07:34    (xh0ZA7St)
葉月さんこんばんは。
以前の葉月の投稿にレスさせて頂いたnと申します。

以前の貴女の投稿でも随分ワンちゃんとの交尾が手馴れていて関心しましたが、その
葉月さんが驚くほど初めてお会いした歳下の方(彼女)は貴女以上のテクニックを
お持ちだったんですね。

瘤が膣内に入りしっかりロックされ、ワンちゃんと繋がる事40分、犬の射精は長く
続くと聞いているので、彼女の膣内から子宮の中までも精子が入り込んだでしょうね。

40分も繋がっていて、射精し続けられた彼女の状態がどうだったのか、もう少し
詳しく知りたいです。

以前葉月さんもその快感は凄いですと仰っていたので、歳下の彼女がどうだったか
とても興味が有ります。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。