ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/25 19:26:06 (InF54wL3)
初めまして。
獣姦とは言え無いのですか当時飼っていた芝犬との経験を書かせて貰います。

読みづらかったり面白く無かったりしたら、すいません。

当時家の庭に芝犬を飼っていました、散歩に行った時や遊んだりした時に手なんか舐められた時にアソコやお尻舐められたら気持ち良いいじゃって思う様になり。
その思いを結構しました。
家族が寝静まった深夜こっそり庭の飼い犬の所に行き繋がれてる飼い犬がギリギリ届く所にパジャマとパンツを下ろし四つん這いでお尻を飼い犬に曝け出しました。

飼い犬は最初アナルやアソコに鼻押し付けて匂い嗅いでいたのですがお尻の穴をペチャペチャ貪る様に舐め初めました、お尻の穴の奥に舌入れて来たりで凄い快感でアソコからは先走りが垂れ飼い犬は先走りに気付き必要にアソコを舐めて来ます。

余りの気持ち良さに射精してしまい、それを舐め取られました。

それから病み付きになり深夜の月の出て無い暗闇の中で飼い犬にお尻の穴やアソコを四つん這いで舐められました。
容赦ない舐め方忘れられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。