ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/26 09:55:46 (TGyOFlAe)
これは自身が体験したという話ではなく、
過去の体験談、含め現在の話をしようと思います。
まず自分は男で既に結婚もしています。
でも僕は獣姦という認められにくい性癖を持っており、
自分が行うのではなく見る専です。
性癖が今のように歪んだのは結構昔のことです。
かなり突飛な話なので信じてもらえないかもしれませんが、
僕がまだ小さかった頃、実際に目撃してしまったんです。
犬のリードを手首にぶら下げた女性が橋の下で、
壁に手をつきながら後ろから犬に犯されている様子を。
近付けば気付かれると思い遠目から見ているだけでしたが、
女性の下半身は完全に裸で、犬の腰もすごく動いていました。
その行為がよく分からなかった僕でもやばいことをしていると悟りました。
その時以来、ネットで見るエロ画像も獣姦ものばかり…
今に成長するまでに何度目の前で生の獣姦を見てみたいと思ったことでしょう。
そんな淡い夢は叶わないと思っていたのですが、妻が出来て、ついに実現しました。
妻はプレイの一環として愛犬と結ばれることを許容してくれたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:misaki-aya
2021/10/16 11:49:56    (VtuU46Ny)
私の周りにはお子さんのいらしゃらないご夫婦さんが何組かいらっしゃいますけど、
ひょっとしたらですが、このような性癖だと望みようがない気がしますよね(>_<)
お幸せに(*^_^*)
5
投稿者:生で見たい
2021/03/16 07:44:13    (tXYxMLGV)
女性が犬としているのにとても興味があります。
私も、ぜひ生で見てみたいものです。
彼女が、犬にはまったいきさつを聞かせてもらえませんか。

4
投稿者:(無名)
2021/03/06 13:16:59    (L661wzsi)
もし自分が、その衝撃の光景を目撃してしまったら雌犬と遣ってみたい衝動に駆られたでしょうね。
小さかった頃との事ですが、お幾つぐらいの時ですか?
私は十一でセンズリを覚え、抑え切れない欲求が暴走し十三の時に雌犬を犯しました。
相手は人では無いので初体験とは言い難いですが、雌犬の膣内で有り得ない快感とセンズリを遥かに凌ぐ強烈な射精感を覚えましたよ。
村に住み着いた野良だったので思う様に出会す事が叶いませんでしたが、それでも二年間で五十回以上は遣れましたね。
犬と遣った一年後、十四で初めて彼女と遣りましたがゴム着きでしか許して貰えず、生の挿入感と中に出してしまえる快感から雌犬の方が遥かに気持ちイイと実感してましたよ。
雌犬も後で餌が貰えると思ってか、慣れて来るとイッた後もアレを抜き出すまで動かなくなっていたので、思春期の盛んな欲求はそのまま抜かずの二発なんてのも余裕で遣れて当時はこの雌犬と遣るのに夢中でしたが、約二年余りで突然と姿を見せなくなりました。
その後、社会人になって街で一人暮らし
彼女も居て風俗にも行きますが、十年経った今でも女と遣る度に雌犬の気持ち良さが脳裏に浮かんで来ますから、ガキの頃に覚えた性的な衝撃は個人の性癖を完結させてしまうのでしょう。
3
投稿者:とと
2021/03/06 09:41:59    (k5JUqeoe)
その後、ですか。まぁ、話せば長くなるんですが、
現在僕は趣味の合う女性と巡り合うことができ、
見事結婚、籍も入れました。こんな変態が…と自分でも思います。
知り合えたのは僕の男友達のコネ、友達といってもただの獣姦仲間ですよ?
そいつとはネットで仲良くなり、どこから見つけてくるのか
本物の獣姦動画を沢山見せてもらい僕の性癖は確実なものとなっていきました。
そいつが獣姦愛好家を集また合コンを開くという話をされて僕も出ることになり、
そこで彼女と知り合い意気投合、いつしか個人的に会うようになったんです。
彼女の実家に行った際、インターホンを鳴らすと大型犬の声が聴こえて、
なんだかとても興奮してしまいました。その時までは実際に生の獣姦を見ることなんて出来ませんでしたから、
初めて目の前で獣姦を目撃した時はもう釘付け、今までの常識が壊れ、非現実がそこにありました。
もちろん、彼女とはセックスもしました。気持ちよくはあったんですが、
獣姦を見た時のインパクトには遠く及ばず、彼女の獣姦を撮影しながら
自分でオナニーする方がよっぽど気持ちよかったんです。
彼女も愛犬としてる時の方が燃えてるみたいでした。少し妬けますが笑
その後僕らは結婚、既に3匹いた妻の愛犬に加え、また新たに1匹スタンダードプードルを迎え、
現在4匹の愛犬と妻が日替わりで交わる様子を堪能しています。
動画で満足していたい自分が可哀想になるくらい臨場感があり、
生の獣姦を見たらもう動画には戻れないと知りました。
それもこれも、過去見てしまったあの衝撃が生んだ特殊な性癖です。
2
投稿者:(無名)
2021/02/28 14:07:57    (rR5pb7H8)
この後はどうなったのでしょうか、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。