ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 12:18:49 (ALdG1X.E)
今では飼い犬との獣姦にハマっている私ですが、
その発端といえば私が中学生の頃まで遡ります。
まず私は女子のグループから集団でいじめを受けていました。
その日は私をいじめてた女の子の家に呼び出され、
家はご両親も不在で私を含む女の子三人と一匹の飼い犬がいました。
確か犬種はフレンチブルだったはずです。
どういう経緯でそんな話になったのか鮮明には覚えてないんですが、
その飼い犬が私のスカートの中に頭を入れて匂いを嗅いできてたのを見られてから、
「うちの子が気になってるんやから見せてあげえや」と言われ、
二人掛かりで手足を押さえつけられ下着をめくられ、
両足を無理矢理開かされて犬に舐めるよう指示していた覚えがあります。
最初の印象は怖い、暴れたら噛まれるかもとか、
ばい菌が入ったら病気になるとかすごい不安になってたんですが、
自宅に帰っても恥ずかしくて誰にも相談できず、
その遊びを気に入ったのかそれからはしばらく私を家に呼び出し
飼い犬にアソコを舐めさせるという日々が続きました。
でも日に日に恐怖感は不思議と薄れ、
明らかに私に懐いてくれている様子に、
私はなんだかとてもその子が可愛く見えてきて、
いじめがなくなってからも自宅で犬を飼うことになって、
あの快楽を忘れられずアソコを舐めるよう躾しました。
初体験は高校生になってからです。
私へのいじめの一環だったはずなんですが、
だんだん気持ちよくなって今では随分性癖が歪んじゃいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:葉月
2020/10/27 21:01:00    (JLe7nJWi)
nさん〉
そうですね、見事に辞められないものですね…笑
最初は上手くいかなくても舐めたら褒めてあげる、
四つん這いになって覆い被さってきたら褒めてあげるを繰り返していると、
犬は賢いので徐々に覚えていきますし、自分の思い通りの動きをしてくれます。
言葉はいらない心の繋がりと言いますか、
交尾のあとアソコを舐めてくれる犬を見るととても愛しくなります。
人間の男性とした経験はないんですが、
犬とする方が興奮する気がします。
仮に彼氏とかが出来たとしても、
獣姦を受け入れてくれる方とお近づきになりたいです。
4
投稿者:n
2020/10/27 10:47:02    (SGyjwavK)
葉月さん詳しく教えてくれてありがとう。
自分は獣姦とか経験無いですが、一度経験すると辞められないものでしょうか?

色んなワンちゃんとセックスしてるみたいですが、男子とはセックスしないのですか?
3
投稿者:葉月
2020/10/26 21:10:26    (Njlw1nQD)
nさん〉
そうですね、以前から飼っているシーズーにアソコを舐めさせることはしてたんですが、
初めて入れたのは高2の時でした。もう一匹の飼い犬でスタンダードプードルの子と本番をしました。
それ以外にも獣姦友達の女の子が勝ってるシベリアンハスキーともしました。
一人でやるよりもやっぱり二人いた方が行為はスムーズなんですが、
やっぱり相性はうちの子とするのが信頼関係が出来てるんで一番です。
2
投稿者:n
2020/10/25 21:07:29    (HBfQjPP0)
葉月さんこんばんは。
初体験は高校生になってからって言う事は、舐めさせるだけでなくオマンコにワンちゃんの
オチンチンを入れたんですか?
詳しく教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。