ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 12:18:49 (ALdG1X.E)
今では飼い犬との獣姦にハマっている私ですが、
その発端といえば私が中学生の頃まで遡ります。
まず私は女子のグループから集団でいじめを受けていました。
その日は私をいじめてた女の子の家に呼び出され、
家はご両親も不在で私を含む女の子三人と一匹の飼い犬がいました。
確か犬種はフレンチブルだったはずです。
どういう経緯でそんな話になったのか鮮明には覚えてないんですが、
その飼い犬が私のスカートの中に頭を入れて匂いを嗅いできてたのを見られてから、
「うちの子が気になってるんやから見せてあげえや」と言われ、
二人掛かりで手足を押さえつけられ下着をめくられ、
両足を無理矢理開かされて犬に舐めるよう指示していた覚えがあります。
最初の印象は怖い、暴れたら噛まれるかもとか、
ばい菌が入ったら病気になるとかすごい不安になってたんですが、
自宅に帰っても恥ずかしくて誰にも相談できず、
その遊びを気に入ったのかそれからはしばらく私を家に呼び出し
飼い犬にアソコを舐めさせるという日々が続きました。
でも日に日に恐怖感は不思議と薄れ、
明らかに私に懐いてくれている様子に、
私はなんだかとてもその子が可愛く見えてきて、
いじめがなくなってからも自宅で犬を飼うことになって、
あの快楽を忘れられずアソコを舐めるよう躾しました。
初体験は高校生になってからです。
私へのいじめの一環だったはずなんですが、
だんだん気持ちよくなって今では随分性癖が歪んじゃいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:葉月
2020/11/05 19:56:29    (0InNx62m)
まささん〉
レスまで読んでいただきありがとうございます!
そうですね、射精されている時も気持ちいいですし、
何より内側から亀頭球が膨らみ始めロックされる感覚が心地いいです。
中から圧迫されると私のクリトリスは外に押し出されるんですが、
もっともその前にクンニしてもらっているので結合する頃には
私のクリはとっくにビンビンなんですけどね笑
かなりの勢いで温度の高い精液が奥で射精されるんですけど、
なんていったらいいんだろ…ほっこりした気持ちっていうか、
疲労もあるんですがマッサージを受けた後のようなリラックスした気分になります。
もちろんこれは個人的な意見ですし、ピストン中が一番気持ちいいという方の方が多いのかな?とも思います。
14
投稿者:まさ
2020/11/04 23:43:34    (kCfE7a6H)
はじめまして♪
レス読ませていただき獣姦を愛し合いながらしっかりと楽しまれてる様子にとても興奮しました。
犬の射精は長く深くとても気持ち良さそうですね。
射精されてるときは気持ちいいものですか?
13
投稿者:葉月
2020/11/01 20:18:02    (yFlgg.uU)
サチさん〉
おぉ、正常位試してみたんですね!
後背位よりは自分の動きが制限されにくいので難易度は低めですが、
それでも何回も練習する必要がありますし以前も言いましたが何を求めているかにもよります。
例えば必ずしも交尾結合までいかないといけないわけではないので、
愛犬が出来なくてもただひたすらに挿入後、射精後は褒めてあげてください。
私の場合は自らのアソコを舐めさせただけで犬は興奮し、
すぐにマウンティングを取ろうとしてきますし後は犬に任せるとすんなり挿入までいきます。
勃起したペニスを挿れられるとサラサラとした精液がピストン毎に注がれていきます。
そこから亀頭球が膨らみ抜けなくなって犬の動きが止まり、
ドロっとした精液が入ってくるんですよ。
長い時は40分以上挿入されっぱなしです。
ここまでスムーズに出来ることは稀かもしれませんが、
もしかするとサチさんは予めフェラなどで犬を興奮させすぎて
早くも瘤が膨らんでしまっているのかもしれません。
特に根元の部分を指で締め付けると既に挿入が始まったと思い、
本番の射精を始めようと亀頭球がすぐ大きくなってしまいます。
亀頭球が大きくなってからではそれを入れるのは難しいので
アソコを舐めさせて、皮からペニスが出てくるまで軽くしごいてあげてみてください。
また仰向けで行う時は相手の犬種にもよりますが自分がベッドの上に寝るか、
複数のクッション、枕のようなものを用意することも推奨します。
では応援しています、愛犬とのセックスお楽しみください♪
12
投稿者:女獣医
2020/11/01 10:32:03    (WVM5b.yY)
はじめまして。

有意義なお話で良かったです。

おせっかいを言えば、バターとか使う必要はないと思います。


11
投稿者:サチ
2020/11/01 03:43:45    (Tuu6ryji)
葉月さん、今晩は。
ご丁寧に説明してくださりありがとうございました。
私勘違いしていました。
愛犬とはいつも私が四つん這いになって襲われるのを待っていました。
後ろを向いて、「おいで、おいで」と呼んでいたのです。
それでも上手に私の背中に前足を乗せ腰を振りながらお尻と突いてくるんです。
なかなか入らないときは私が手を後ろに回して導いていました。
それでも挿入感はあっても離してしまうと抜けてしまっていたんです。
この前、私が仰向けになって試してみました。ペニスをしゃぶり大きくしてから導いてあげると入ってきたのっですが、やはり瘤までは入りませんでした。
それでも瘤の根元を握って出し入れをするとピュピュッと私の中で出してきたんです。
人間の男性よりは反応が小さいのですが永い間です。
あれが射精なんでしょうか。愛犬の涎も私の顔にかかり口にも入ってきましたが気にしませんでした。
今度は瘤まで入るように頑張ってみます。
でも愛犬にとっては私が後ろからの方がいいのでしょうか。
アナルに入らないように粘着テープで蓋をしています。



10
投稿者:葉月
2020/10/29 17:35:56    (vMRY/4XO)
質問ありがとうございます。

サチさん〉
まず第三者の介入が必要というのは、
あくまで交尾結合(瘤が膣内に留まり抜けなくなること)を後背位でやるにはといった話で、
ベットの上などに仰向けで横になり飼い犬を誘導する正常位がベターかなとも思います。
まず前提として飼い主が飼い犬に求めているものにもよると思いますが、
例えば俗に言うバター犬、アソコにバター等の調味料を塗り、
ソレと一緒にアソコを犬に舐めてもらうという行為だけで満足する方もいれば、
ペニスを挿入するだけしてサラサラの油のような1段階目の前に精液を射精され満足の方もいます。
でも犬としての交尾はその更に向こう側にあり私はそれを求めています。
犬の射精は何段階かに分けられていて、
皮からズル剥けになり露わになったペニスの先端からは
常にトクトクと水みたいな精液が射精されます。
特に瘤の後ろ側を握ってやると挿入した感覚になるのか
明確に透明度の高い精液が出てくると思います。
犬にピストンされている時は本当に気持ちいいのですが、
お互い慣れていないとピストンはすぐに終わり本番の射精が始まります。
その動きは明らかで腰の動きが止まり長時間先程とは違う精液が注がれるはずですよ。
もしそうなれば無理に行為を中断しようとしては互いに痛いので射精が終わるまで待ちましょう。
それが嫌ならペニスの瘤の根元を掴み優しくゆっくり抜いてください。
ではぜひとも楽しい獣姦生活をお送りください!
またご質問があれば答えられる範囲でお答えします。

nさん〉
うーん、私は最初からバターとか使いませんでしたねぇ。
だってほら、バター目当てで舐められたら、
犬は飼い主を喜ばせたい、褒められたいといった感覚じゃなく食欲になってしまいます。
それにバターがないと舐めてくれないのは何だか違うかなぁって。
今では何もしなくても私の性器の匂いを嗅いだだけで舐めてくれます。
亀頭球が膨らみ自分の意思ではやめられないってことは何回もありますよ。
私は後背位が犬と同じ体位って感じで好きなんですが、
亀頭球が膨らみ抜けなくなり長い長い射精が始まるのは実は正常位の方が多いです。
まず射精については犬のペニスを受け入れた直後からサラサラしたものが注がれている感覚があります。
でもその感覚はピストンと同時に行われるので膣内を抉られる感覚が勝ります。
しばらくピストンの往復を堪能しているとその動きが止まり、
別の白濁した精液が奥に注がれていくのが分かります。
入り口で膨らんだ亀頭球のおかげでその濃い精液が垂れてくることは
瘤が萎みペニスが抜け落ちるまで溢れてくることはないので
しばらく膣奥に犬の暖かい体液を感じられますよ。
9
投稿者:n
2020/10/29 08:11:19    (pPk68X5E)
葉月さんおはようございます。

丁寧に説明してくれて良く分かりました。

シーズーにオマンコを舐めてもらう時はバターとか塗って行うんですか?
それとも葉月さんが仰向けでM字開脚するがけで勝手に自ら舐める様に躾けられているのでしょうか?

スタンダードプードルや友達が飼っているシベリアンハスキー、それと新入りのドーベルマンと交尾していて
どちらも甲乙つけがたいそうですが、犬によって性器も違い交尾した時の快感がそれぞれ違って忘れられなく
なるんですねきっと。

亀頭球が膨れて交尾を辞めたくても自分の意思じゃやめられない時って何回も有るんですか?

8>の方も言ってまいたが、精子を連続で出される時の子宮への感触等教えて下さい。

8
投稿者:サチ
2020/10/29 01:30:23    (gr/odCAK)
私も愛犬の可愛がっていて関係をっ持っているのですが、なかなかうまく行きません。
やはり最初は第3者の介助がいるんですね。
中に入れられるというのは感覚的に分かるのですが、射精感はなかなかそこまで至らないので分かりません。
私正直言って男性と二人は付き合ってセックスをしてきましたが、人間の射精感(熱いものが数回出されているのが分かる)と同じなんでしょうか。
もっと永く続くのでしょうか。
よかったら教えてください。
7
投稿者:葉月
2020/10/28 19:14:05    (sLuJ0l/1)
nさん、お返事遅れてすみません。
それと言及しておきますがうちの飼っているシーズーにはアソコを舐めてもらっているだけで本番はしていません。
本番をしたのは飼い犬のスタンダードプードルと友達が飼っているシベリアンハスキー、それと新入りのドーベルマンです。
サイズ的にも、犬種的にもシーズーは挿れるのが難しく大型犬の方がベストです。
もちろん優劣なく愛しておりこちらの方が気持ちいいと甲乙つけがたいですね。
躾もしており私に褒めてほしくて四つん這いになるとすぐ覆い被さってきますが、
その日の気分、私の腰の高さ、上半身の前傾具合などによって挿れ易さは変わってきます。
根元のコブの部分については亀頭球ですね。
私は海外の獣姦サイトなどで動画を拝見することがありますが、
亀頭球まで挿入され犬がちゃんと興奮してピストンを行っているものは少ないです。
犬のペニスは本来皮のようなものに覆われているんですが、
そういった動画では剥き出しになったペニスの根元を持って、
第三者が亀頭球までを女性に挿入しているもの、
もしくは犬がマウンティングしていてもコブが外に出ているものが多いです。
でもそれも犬との信頼関係と慣れでして、腰を上げ過ぎずお尻を犬の方に持っていってやれば
ちゃんと根元まで入った状態でその後亀頭球が大きくなり抜けなくなりますよ。
ただ交尾結合(性器が繋がった状態でお尻を合わせた体勢)をするには、
どうしても人と犬とではかなり難しく途中で抜け落ちてしまう可能性が高いです。
私は第三者(友達)の助力で交尾結合を経験したことはありますが
そうなったらピストンか止まりただただ長い射精が続きます。
人のを経験したことはありませんが前脚に腰をロックされ、
背後から荒い息遣いが聞こえ、乱暴にズンズンと突かれる気分は最高です。
亀頭球が入り口で膨れると交尾を辞めたくても私の意思じゃやめられないのも堪らないですね。
6
投稿者:n
2020/10/28 10:50:17    (DPopRo.6)
葉月さんお早うございます。

葉月さんのレス読んでいてワンちゃんがとても羨ましく思いました。

以前から飼っているシーズーにもう一匹の飼い犬でスタンダードプードルと交尾しているんですよね。
どちらも優越つけがたいですか?

教えて欲しいですが、ワンちゃんは交尾するとチンチンの根元が非常に大きく膨らんで膣から外れなくなって
精子は途轍もなく長く放出し続けると聞いた事が有りますが、葉月さんと交尾している時も同じ様になりますか?

それと葉月さんさんが四つん這いになっただけで、葉月さんの膣目掛けてすんなりオチンチンが挿入されるんですか?
慣れれて来ると人間より上手になるんでしょうか。

色々質問してしまいすみません。是非教えて欲しいです。ヨロシクお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。