ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 21:27:39 (oruHk01r)
結婚証書
 夫・ジョンの宣言
愛犬ジョンは、妻・亜希ほ子の夫となり、夫婦として妻との交尾を毎日欠かさず行うことを誓います。
ジョンは、妻・亜希子を所有物として、牝犬としていかなる事をしても構わない事を宣言します。
雌豚マゾ奴隷亜希子は日常生活に支障の出る範囲において、仮の姿である人間としての生活する事を、ご主人様から許可をいただいていますご主人様の命令は絶対のものとし全身全霊をかけて忠実に実行する事をお誓います。雌豚マゾ奴隷亜希子とはこの世でただ、お一人のご主人様にお仕えする人間以下の奴隷である事を誓います、雌豚マゾ奴隷亜希子の正装は全裸とし陰毛は奴隷契約期間中は綺麗に剃り落としておく事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はアナルストッパーを常に装着する事をお誓いいたします。アナルストッパーは日常生活中も常に装着し、ご主人様が挿入する時意外、又は、ご主人様の命令、許可があるとき以外はどの様な理由があろうとも外さない事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子のオマンコはご主人様を奉仕し精子をオマンコ、アナルに射精して頂くを喜びといたす事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はピアス、オマンコ、アナルの拡張等のご主人様が望まれる全ての肉体改造を甘受する事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はご主人様の精子をオマンコ、アナル、お口に射精して頂く務めがある事をお誓いいたします一切避妊を求めない事をお誓いいたします雌豚マゾ奴隷亜希子がご主人様の精子をオマンコに射精して頂いて受胎した場合は我が子として大切に育てる事を誓います

妻・亜希子の宣言
亜希子は夫・ジョンの妻となり、夫婦となることを誓います。
一亜希子は夫・ジョンと、飼い主であるご主人様の命令には絶対服従することを誓います。私の身体と心を全て夫であるジョンに一生涯捧げる事を誓います、妻として拒否する権利を放棄します、夫であるジョンから求められれば亜希子の身体の穴と言う穴を使って頂く事を最大の喜びとします、お口、膣、子宮、アナル、夫であるジョンの精液は一滴も溢さず体内で受け止めます、旦那様のご家族、親族、お友達、知り合いの方達が私を望まれるなら私の全ての穴を使いたいと言われれたら、旦那様の許可を頂き自ら身体の全てを捧げて御奉仕致します、お口、オマンコ、子宮の中、アナル、全てを使って頂き精液を中に出して頂く事が、亜希子の最大の喜びと致します、いかなる場所でもどんな時でも望まれれば、直ぐに身体を開きます、旦那様の事を一日24時間、365日何時でも受け容れられるように、身体を濡らしてお待ちしています、好きな時に皆様が、使って下さい、、歩道でも電車内でも例え他人が見ていようが、お好きにお使い下さい、それが旦那様が、望まれるなら何時でも身体を開きます、御奉仕致します、他人が見ていようが関係ありません、亜希子と旦那様の繋がりですから、求められたら何時でも抱いて欲しいですそれが旦那様の妻の仕事、喜び、使命ですから、
尚、妻ののツルツルになったワレメ付近に奴隷の証としてに夫である為に名前をジョンと消えない入墨を掘ります、
亜希子は、夫・ジョンの交尾の申し出にはいつでも応じ、いついかなる時でも夫との種付けにこ心から慈しみ愛情を持って応じる事を誓います。愛される事が最大の喜びとします、
亜希子は夫・ジョンと結婚することにより夫・ジョンの、犬としての籍に入り、人間としての『亜希子』という名前・戸籍を捨て、一匹の牝犬『亜希子』として永遠に生きることを誓います。
亜希子は人間ではなくなるので、今まで人間として持っていたいかなる権利や自由も、それを全て永遠に放棄します。
亜希子は牝犬なので、飼い主の許可がない限りはいつも寝る時も首輪を付けるものとします、
亜希子は牝犬なので、飼い主の許可なき場合は人間としての言葉は発しないことを誓います。
夫・ジョンがした粗相については、いかなる形でも亜希子
が償うことを誓います。亜希子
がした粗相については、いかなる形の処罰も、それを受け入れます。この結婚は署名後、夫婦間の最初の交尾が終わったときより有効とし、互いが死で分かつまで一切破棄しないものとする。
誓約しご主人様の奴隷として永久的にお仕えする事をお誓いいたします。満足して頂けることが私の務めであり、喜びであり幸せであり、生きがいであることを常に自覚し、努力します

2023年11月25日
夫 愛犬ジョン
妻 亜希子
__2023__年_11_月_25_日 奴隷名__亜希子___  生年月日__1990年10月10日_______ 所有者___ジョン
____
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:他人の欲望
2023/12/10 11:46:03    (WC2Yd.NX)
メス豚亜希子が夫のジョンから、ジョンの友人の雄犬5匹に輪姦されることを望みます。
すべての穴に雄犬のチンポを入れられ、それが交代で精液を出されてもすべて受け入れることを。
それはいつまでも続き、亜希子が雄犬の子供を宿すまで、いいえ、そのあともなんぼも妊娠するまで続くことを望みます。
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 15:49:41    (M7qIzvAY)
又々新たなバカ登場だ!勝手にして犬が字を書けるようだね?お利口さん薬飲んで寝ろよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。