ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 06:52:16 (H8EtDKrL)
去年9/30に投稿させて頂いた者です。
あれ以来なかなかワンちゃんと縁がなく、悶々とする日々を過ごしていました。
今回やっと良い縁が舞い込んできました。
知り合いのメスの中型犬を半日預かる事になったんです。4歳くらいで10kg程度の中型犬。
ワクワクしながら当日を迎えました。知り合いからオヤツを渡されたり注意事項等を聞いたりして引渡し完了。ワンちゃんを車に乗せて知り合いと別れ、車を走らせます。
室内飼いだから清潔でほとんど獣臭がしません。
もう頭の中はエロい事を考えながらの運転です、はやる気持ちを抑えながら山奥の誰も来ないような場所へ移動。
前回に引き続き色々準備万端で挑みます。
夏真っ盛りなので木陰になるスペースに車を停めてエアコンをつけたままにし、後部座席に移動、下半身を全て脱いでワンちゃんを引き寄せます。
聞いていた通り人懐こく従順です。鼻先にフニャチンを持っていきますが、やはりひと舐めして後は無関心の様子。今回も用意してた物を出してチンポに少し塗ってみます、するとペロペロ、、、
あ~、、やっぱ最高~。
今度は根元や裏筋から先まで全体に塗り塗り。
チンポ全体をベロベロ舐めまくってきます、もう感度的な気持ち良さに目を瞑って犬フェラを堪能しました。やがて舐めなくなるのでまた塗り塗り。すぐにイクのはもったいなく長時間楽しみたいので我慢しながら何度か塗り塗りを繰り返しながらたっぷりと犬フェラを楽しんでいました。
嫁以外に彼女やセフレが居ますがフェラでイキそうになりませんし、SEXもイクまでに1時間くらいかかる私です、しかも遅漏だけでなく最近はEDも。
しかし、犬フェラに対しては大興奮だからか?カチカチになって、すぐにでもイキそうです。
歳だからか、最近はイク前の数秒間にダラダラと精液が出てきます、、、だからセフレや彼女とHする時はゴムを付けないとヤバいという悲しい事態でしたが、、、今回はそれが幸いしたみたいです。私の仰向けになって上を向いてる竿から少しずつ出てくる精液をすくい取るように下から上へ絡めとるように舐め回される感じとでも言うか、飢えたように舐めてくる感じ?で最高に気持ち良くて、、最後に、い、イクっ!
するとドロドロと勢い弱い感じで精液がダラダラと流れ出してきます。いっそう執拗に舐めまわされます。しばらく余韻を楽しみながら敏感チンポを舐めさせていました。だんだんとフニャチンになってきますがフニャチンをペロペロされるのも良い気持ちでいやらしくて最高だな~って思いながら、、、
満足感と余韻でボーっとしながら窓を開けタバコ(電子タバコ)で一服。ワンチちゃんは時々チンポをクンクンと匂いを嗅いだりペロっと舐めたりしてます。満足してましたがたまにペロっとされるので少しだけまた塗り塗りするとフニャチンをベロベロ舐めてきます。そんな事をしながらコーヒー飲みながら一服。
またもやムラムラしてきました。ED気味なジジイですがまたもやムクムク元気になってきます。
気を入れ直してたっぷり塗り塗り、ベロンベロンあちこち舐めてくれます。
最初や途中でも試しましたが、ワンチちゃんのオマンコを指で触ります。特に抵抗はされませんでしたが、たっぷり唾でヌルヌルにして指を挿入しますが途中から狭くて入りません、発情期ではないからか?出産の経験かないからか?
チンポもカチカチになったので今度は挿入を試みます。
やはり抵抗したり嫌がったりしないのでチンポをオマンコに当ててたっぷり唾で濡らし少しずつ押し込んでいきます。
やはり狭い場所を通過できずに先っぽだけ、オマンコ入り口のプニュプニュした場所に包まれるだけです。気持ち良さは無いですが興奮がMAXに。
挿入は諦めてまたペロペロさせ始めたところ、射精感が、、、
1度目よりも長い時間、10秒以上精液がダラダラと流れてきて最後にドクドク、、、
2回目なのにすごい量でした。
以前の大型犬の広くて長い舌で巻き付くようなフェラも最高でしたが今回みたいな竿全体をあちこち隈なくスピードあるフェラも良かったです。
でも前回の大型犬なら挿入出来たんだろうな~、なんて思ったりしながら帰路に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まんちょ
2023/11/06 13:04:52    (qn82VSG8)
又々、このアホが釣る為に長文考えて!オマエに嫁も彼女も居るもんかボケカス!いい大人が買えないから書くだけで!人の犬でも、ヤれば器物損壊罪だ!いい加減にバレてるけど!ここに投稿したいから作文考えて恥を知れ!バカタレカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。