ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

競走馬に中出し

投稿者: ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2023/07/21 00:50:29 (35t7sIC3)
たまたま知り合った獣姦好きの知り合いの縁で、現役の競走馬とすることができました。
入れてみると正直人間のチンポのサイズではゆるいのですが、人間のものよりもはるかに熱くコリコリとしたヒダと、初めての馬姦で興奮しすぎて一発目はすぐに出してしまいました。
そのまま抜かずに二回目に突入し、今度は中の感触をよりじっくり味わってからたっぷりと射精。
黒くピタっと閉じたマン肉を手で広げると、ぬらぬらと光るピンク色の大きな馬マンコからドローっと白い精液が垂れてくるのがめちゃくちゃエロかったです。
テレビの中継でレースで走っているところを見ると、あの体に二発も中出ししたんだよな…と思い出してしまいムラムラしてきますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/07 08:22:44    (jpqzhr/H)
競走馬と交尾なんて羨ましすぎます!競走馬の鍛え抜かれた体だと締まりが良さそうですね。今も関係は続いていますか?
4
投稿者:(無名)
2023/08/27 05:34:17    (R5e/Oby9)
その競走馬、マンコ馬券いいえ万馬券は出ましたか。
3
投稿者:りゅ
2023/08/01 11:57:23    (eo7X0/f4)
俺もやりたいす
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 10:31:17    (QYJG7ZFG)
その競走馬は地方競馬ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。