ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 10:40:03 (Iw.i7cXv)
僕は獣姦大好きなゲイです。

数年前からミニブタを飼っています。

大型犬とは何度も経験をしてきたのですが、やはりブタのペニスで犯されたい。

思ったよりも高価だったけど、思い切って買っちゃいました。

もちろん、交尾をしています。

細長いドリルのようなペニス、最高です。

それが僕のアナルを抉るように深く貫いてくるんです。

人間の男性では絶対に届かない奥深くまで、ブタのペニスは侵入してきます。

そして、僕の腸内で伸縮しながら回転を続けるんす。

こんな感覚、人間の男性では絶対に味わえません。

そして、しばらく抽出を繰り返すと一度目の射精が始まります。

これも人間の男性とは違って、かなり大量の精子を放出します。

多分、200~300㏄くらいは出ているはずです。

僕の腸内に溜まったブタの精子が逆流して、僕のアナルとブタのペニスの結合部から大量に流れ出してくるんです。

そして二度目の射精。

一度目とは違ってゼリー状の精子が僕の腸内に溜まった精子の逆流を防ぐために、アナルの入り口に蓋をするように放出されます。

そして交尾が終わります。

四つん這いの状態で床に突っ伏していると、ミニブタは僕のアナルを愛おしそうにペチャペチャと舐め回してくれます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/23 00:21:53    (/VzjU8LS)
これがとても好きでとても欲しいです
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 22:56:16    (wipr89KC)
ミニ豚って犬みたいに懐きますよね
ずっと側にいて離れないから、夜も布団に入れて一緒に寝ていました。
来た時は、まだ子犬サイズだったから良かったけど、今じゃ体重80キロですよ(汗)
抱っこして寝てたのが、抱っこされる方になるなんて誰も思わんでしょ!
この大きさになっても、当然の様に布団に入って擦り寄って来るから狭い布団の中で押し合いになって。仕方なく自分より大きな背中に抱き付いて寝てます。

獣姦なんて言葉じたい知らなかったですが
うちのトン子は雌なわけで、毎晩この状態で一緒に寝てたら、そうならない方が不自然だと思いませんか?
何せ相手は丸裸で、お尻からアソコ剥き出して寝てるわけで。
くの字になって背中に抱き付いてたら、トン子のお尻が常に股間と押し合ってますから。
寝てる間にモゾモゾ動かれて、何気に起こされたんだけど。
お尻に圧迫されてた股間が、自然とビン勃ちしちゃってて… その勢いのまま、なるようになっちゃったのが始まりです。

寝てるみたいだし、嫌がって怒るんかな…?
触った感じは… 凄くイイけど…
これに… そもそも自分のが入るのかな…?
何て、初めてん時は色々思ったけど。結局その体勢のまま、ぜんぜん嫌がらずに全部入れさせちゃって。
それにトン子は豚なのに、学校に何人かいる遣らせてくれる女子より、アソコん中が気持ちイイなんて有り得ないでしょ。
おまけに最後まで生で、何の心配も無く思っきし中に出せるなんて最高としか言えない。
トン子の事はずっと世話してるから、だいたい三週間ごとに発情してんの知ってます。
アソコ膨らませて、二~三日間は割れ目ん中ヌルヌルに光らせてますから… そん時に遣らせて貰うと、正直もう止まんなくなります。

横向きに寝てるのを背中から抱き付いても
仰向けに寝かせて大股開きの腹に抱き付いても
四本足で立ってる尻を思い切り揺さぶっても
上に乗ってもらうのは無理だけど、その他は一通り出来るし。
発情してない普段の時は少し物足りないけど
それでも学校の女子より気持ち良くて、何時でも好きな時に遣らせてくれるから。
今はチョット落ち着いてますが
最初の頃は夢中になり過ぎて、自分が狂っちゃったのかって心配したけど。あちこちネット調べてたら、こんなサイトまで有って自分みたいな人が沢山いたので安心してます。

でも女子に興味が湧かなくなってるのが、また元に戻るのか心配です。
2
投稿者:yamaneko   yamaneko.w Mail
2023/06/11 21:08:45    (n72saX5l)
ブー太郎さん書き込み楽しませて頂きました。
ミニブタのペニスいいですよね。
私も雄のミニブタと何度かHさせてもらう機会に恵まれたのですが
あのベニスや精液の味・匂いが忘れられないですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。