ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/04 16:12:27 (Q6429nBR)
ペットショップから餌用のミミズを1カップ(役40匹)買ってきていろんな方の見た情報でクスコで広げてからアクリルの筒にミミズ入れて初挿入!
でもやり方悪かったのか餌用のミミズがダメだったのか中で動き回る感覚って言うのはあまり分からず我に帰ったあたしは怖くなって出して見たら中に入ってたミミズは動かなくなってました

後で調べたらミミズは温度高いと弱いらしくて

でも気分的にあたしの体内に少しの時間でもミミズが入って汚れたとか思うと異常に興奮しちゃいました

で自分なりに思って膣内には無理だとは思うけど夜中に外出て昆虫ゼリー?を体に乗せたり塗って横になってたりしたら虫集まってきてとか思ったりなんですがどうなんですかね

あとミミズはダメでしたけど膣内で動き回られて安全なのあったら教えて欲しいです

良かったらですけどしてる時に通話等で指示されてとか躊躇してしまうあたしの背中押してくれる方いないかなぁと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ウマ
2023/12/24 04:22:25    (k.emwfPn)
ウマビルなら膣に入れた事があります。
生命力が強いので膣をはい回ります。
ただ、沢山居れると膣の縁や子宮口の横で休んだりしていて取り除く為に指でほじくらないと出て来ないです。
そのままにしておくと突然這いずり回って気持ちよくなってしましいます。
ミミズよりも動いてるのが分かると思います。
4
投稿者:kai   sokaina Mail
2023/07/07 00:18:55    (gItDsiEM)
ほい
有りますよ、楽しいのが
魚系でも、虫系でも
挿入方法を工夫すればね
3
投稿者:B   keichotakumi
2023/06/23 05:46:01    (N2WXPLLq)
読んでたらめちゃくちゃ興奮してしまいました。
幼虫系とかどうなんですかね。安全性高いもの探してみたいですね。
2
2023/06/05 08:44:40    (YWYoXMXc)
同じ趣味嗜好のお友達や、彼氏、彼女でしたらより楽しめたりできそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。