ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/27 16:18:07 (Lthx77KN)
初めて投稿しますー!
お手柔らかに!

蟲姦が気になってはいるけど蟲が苦手で後一歩が踏み出せないあおいちゃん。
電話で背中を押して欲しいとの事で蟲姦の指示をすることに。

ミルワーム、蛆虫、アオイソメとゴカイを用意してもらいました。

実家暮らしで家族にバレちゃうと困るから夜中に外でやります…
と聞いてもう大興奮。
野外露出蟲姦とかド変態だなぁと笑

クスコで少しずつマンコを広げてもらい最初はミルワームを入れて貰いました。

本来は虫を見るのすら嫌だと言うあおいちゃん。
最初は嫌だ…気持ち悪い…変な感じ…
と言っていたものの、時間が経つごとに段々とその声が甘いものに変わっていきます。

漏れ出てしまう喘ぎ声に僕の下半身もバッキバキになっていきました。

昼間は友達とご飯に行っていたというあおいちゃん。
さっきまでそんな風に普通の女の子だったあおいちゃんが今はまんこに虫を入れてよがっている。
そのギャップが余計に背徳感を感じさせます。

ミルワームで何回か絶頂に達した所で次はアオイソメとゴカイ。
噛まないように水で洗って多少鮮度を落としているとはいえまだまだ元気なイソメ達。

いれた瞬間からあ、これやばいかも…とあおいちゃん。
普通の子絶対こんなことしないよね。私人間として最低な事してるよね。
と自分を追い込みながらどんどん乱れていきます。
電話越しに聞こえる淫らな声と水音(どうやらお漏らししてしまったようです)
そしてイッた後も遠慮なしに動き続けるイソメ達に
イッてるから、止まって、やめて!まだイッてるから!
と懇願するあおいちゃん。
何回イッたんだ?ってくらいイキまくっててたまらず僕も射精笑
イソメはめちゃくちゃ効果的でしたね。脱水にならないか心配になるくらいでした。

少し休憩を挟んだ所で最後は蛆虫。
こいつがまた大量でまんこから溢れて太ももや背中にびっしり張り付いてしまったみたいで笑
しかもクリに潜り込んだ猛者もいたらしく
クリがやばい!クリが!
ってあおいちゃんが悶絶してました笑

あんだけ虫に触りたくない…気持ち悪いって言ってたのに最後には乳首に蛆虫を乗せてしまうレベルになってたあおいちゃん。

どうだった?と聞いてみると
人間とするより気持ちいいかも…
との事!

次はどんなプレイしてもらおうか…めちゃくちゃ楽しみですね笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中五郎
2023/06/28 17:53:49    (okkOoGXW)
あなたは指示しただけで
体験とは言えないんじゃ…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。