ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2014/04/23 21:23:15 (Z166EskY)
人間の診察と違い、犬の場合明らかな排膿が認められない限り尿道炎 膀胱炎 腎盂腎炎の診断はできないのです。
尿検査しにくいとか。   コップ渡してと入りで採尿など無理ってわかりますよね?

精液の味は体調によって変わる時もあれど、明らかに感染があれば膿が混ざりますから。

感染はたった一回でなる場合と百回でも大丈夫があります。 例外は針感染 輸血 チューブ
オペ時 等は一回で感染する危険性があります。

たぶん大丈夫でしょう。(確実性はありませんが)精液の色と味の変化を目と舌で確認してください。

セックスですが体に問題がなければ受け入れてもよいですが、限度もあるでしょう。

人間の男性と違い、犬達は私たちが世話をしないと生きていけません。
食事から予防接種まで。
当然私同様雄犬がパートナーである以上原則、精液の管理はすべきでアナルは絶対禁止ですが
性交もしくはフェラチオで射精に導くのは務めです。
種族間格差は絶対に無くなりません。 しかし人間の男性では味わえない安らぎから快楽があるのもお分かりだと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろと   kimisama
2014/04/29 13:20:34    (32hh4E5s)
女獣医さん、みかさんのお話聞いていて変に嫉妬しますね。
男はつまらない存在に思えてしまうのはぼくだけでしょうか?
女性は色々な意味で楽しめて羨ましいです(泣
11
投稿者:女獣医
2014/04/29 10:57:50    (d/lnh0P6)
訂正です、年平均200日以上セックスの生活です。
10
投稿者:女獣医
2014/04/29 10:50:28    (M9eGSMQe)
ひろとさん、私達犬をパートナーとして暮らしている女性は
人間の男性 すなわち夫婦生活においてセックスレス夫婦などか存在しないのです。(笑)

なぜって浮気もないし 外に愛人も作らない 妻の体に飽きないし
もし犬達に性欲がなくなれば老衰ですので。

ある意味大変ですが、性生活は毎年満たされます。年平均300日前後セックスですから。
9
投稿者:女獣医
2014/04/29 10:44:24    (M9eGSMQe)
みかさん、おはようございます。

亀頭球で直径五センチ以上だと、裂傷の危険性があります。
私の経験済みですが。

ペニスで言う男根だけの性交で我慢をするか? 正常位でみかさんの性器にこぶを除きペニスを挿入導いてあげるのも性生活上必要と思います。

生理食塩水など薬局で購入して洗浄したり、内科でも処方してくれますがゲンタシン軟膏持っているのも便利です。
性器に塗れますしステロイドは含まれていませんので。
ペニスと精液の管理は義務っていうか私達人間の女の務めです。
フェラチオで処理してあげてください。 ただ射精や飲んだりするだけでなく、精液の色や味で彼達の健康状態を観察しておいてください。

みかさんも私同様、人間の男性を一切受け付けられない体なのですね。
同性愛者と違い、性同一障害でなく人間の女性と生まれて良かったと思う反面(セックス中)
セックスの相手 体で受け入れるペニスと精液は人間の男性に拒絶感があるのが私達の特徴?
アニマルラバーになってもう30年近くになりました。50手前のおばさんですが。
初体験は人間の男性でしたが今は後悔しています。
夫的存在だった犬はすでに亡くなっています。今はパートナー三人です。

8
投稿者:みか
2014/04/28 01:48:23    (QXAnbZwm)
私も女獣医さんと同じで人間とはしません。
実は、最近ごんくんとフィくんの相手をしてなかった理由がもう一つあるんです。フィくんのあそこの太さが太くなったということです。少し私ががまんすれば、私のあそこが、フィくんの大きさに合うとかんがえてたんですけど、がまんできる大きさを超えてるんですよね笑
多少無理して、あそこが広がるのを待つべきでしょうか?それとも、口か手で抜いてあげるだけでいいでしょうか?
7
投稿者:みか
2014/04/28 01:42:15    (QXAnbZwm)
詳しくありがとうございました。精液の色と味の異常はないので、安心しました。
実は、毎日ふたりの相手をするのに疲れていたので、女獣医さんのお言葉に甘えて、一週間近く抜いてあげれてません。なんだかんだ、自身でぬいぐるみに射精しているようですが、やっぱり性欲の処理は私の務めですよね。明日抜いてあげるつもりです。
6
投稿者:ひろと   kimisama
2014/04/27 02:59:18    (zEY6maEb)
お久しぶりです・・
女獣医さんの獣姦(犬)の講義拝聴したいですね・・
勉強したいです。
5
投稿者:さーる
2014/04/25 13:01:56    (8ibReaWW)
エロいですねぇ
犬姦動画を観まくってきましたがピストンしなくても射精が連続して続くのに感じる女の子を見ると興奮しますな~

あれは人間には出来ないんだが水鉄砲で代用出来ないかなんてアホなことを考えたことがありますw


4
投稿者:女獣医
2014/04/23 21:48:47    (Z166EskY)
みかさんは、私と同様人間の男性とのセックスを拒否するタイプですか?
私は一切断ち切って約15年です。

バイセクシャルと同じで、人間と動物両方可能な方と人間の男性は受け付けられず
雄犬だけであるタイプとに分かれます。

昔は私も人間の男性とのセックスと並行していた時期がありましたが30代になった頃人間の男性では快楽もなく
対人関係で悩んだり揉めたりで人間の男性に対する拒絶感が決定的になったのが原因でした。
他人から見たら異常生活でしょうが、意外とストレスのない生活でエンジョイできます。
3
投稿者:女獣医
2014/04/23 21:29:48    (Z166EskY)
寝ている時とか 疲れ 病気の時は仕方ないと思います。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。