ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2014/04/23 21:23:15 (Z166EskY)
人間の診察と違い、犬の場合明らかな排膿が認められない限り尿道炎 膀胱炎 腎盂腎炎の診断はできないのです。
尿検査しにくいとか。   コップ渡してと入りで採尿など無理ってわかりますよね?

精液の味は体調によって変わる時もあれど、明らかに感染があれば膿が混ざりますから。

感染はたった一回でなる場合と百回でも大丈夫があります。 例外は針感染 輸血 チューブ
オペ時 等は一回で感染する危険性があります。

たぶん大丈夫でしょう。(確実性はありませんが)精液の色と味の変化を目と舌で確認してください。

セックスですが体に問題がなければ受け入れてもよいですが、限度もあるでしょう。

人間の男性と違い、犬達は私たちが世話をしないと生きていけません。
食事から予防接種まで。
当然私同様雄犬がパートナーである以上原則、精液の管理はすべきでアナルは絶対禁止ですが
性交もしくはフェラチオで射精に導くのは務めです。
種族間格差は絶対に無くなりません。 しかし人間の男性では味わえない安らぎから快楽があるのもお分かりだと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:女獣医
2014/05/10 22:41:55    (ruUzKJKw)
初心者さん、はじめまして。

最初は一緒に睡眠をとる 

次はダニや蚤の駆除をしてから、裸になって犬と触れ合う

トイレの確保としつけを厳しく教える

ペニスを刺激したり、  フェラしてみる。
驚いて攻撃になりそうならいったん中止です。

意外と根気が必要ですが、人間とのセックスとは違います異種である認識から行わないと。

21
投稿者:初心者
2014/05/03 23:31:30    (9LlLhgpp)

今から、中型犬の♂の子供を飼って、将来はその雄犬とSEXしたいのですが、
犬とSEXが出来るようになるためには、子犬にどんな躾けをすれば良いのですか?


20
投稿者:金さん
2014/04/30 12:18:41    (6u7F8hO1)
かなり昔の話ですが、仕事でお得意さんの家に配達に行った時。
その家の奥さまが庭に出てこられた時、ドーベルマンがその奥さんにじゃれついて行くのを見ましたがあそこが異様に勃起してるのを見ました。
奥さまも一瞬でしたが嬉しそうな恥ずかしそうな表情でした。
これはぼくの妄想ですが、その奥さまはドーベルマンとたまにエッチなことをしてたのかななんて思ってしまってました。
今もたまに思い出してしまいます。。
女獣医さんの今の彼達とのふれあいをお聞かせいただければ嬉しく思いますが・・


19
投稿者:女獣医
2014/04/30 10:09:15    (1sg4Pllw)
ハカイダーさんさ小説みたいな投稿はしません。

彼達が求める時もあれば、逆に私が求める事も。私は性欲がある方だと思います。
けど毎回三人相手はありません。
フェラで終わる日もあります。



18
投稿者:みか
2014/04/30 00:14:44    (szeaMSBB)
大型は難しいですよね。私はふたりとも大型なので困ることもあります。でも、大好きなパートナーなので大丈夫です笑
17
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/04/29 23:47:51    (p42Zw./0)
はじめまして。
女獣医さんの 他の方の掲示板へのコメを見て、
どんな方なんだろうって思ってましたが、
三人のパートナー相手に コブ入れSEXを年200日くらい・・・ですか。
すばらしい!
まさに 種族を超えた女神ですね。

ぜひ 三人との甘い性活をお聞かせください。
16
投稿者:女獣医
2014/04/29 21:25:41    (x1fun6uk)
過去に大型犬とのセックスは、数種類ありますがお勧め致しません。管理が大変で体重も40キロ以上になり女の力では対処しにくく危険な事もあります。最近は訴訟も注意しないといけませんし。私は日本人の平均女性では身長が高いですが、やはりコブまで一体化した性交がやはり良いので中型犬が主です。

ドーベルマンのぺニスは魅力的ですが、管理が大変です。女性一人で飼うのは難しいです。

障害事件も考えないと。
15
投稿者:みか
2014/04/29 19:57:47    (QRO357rH)
返信ありがとうございます。
しばらくはフィくんのコブが入らないよう気をつけてやるようにします。
30年ですか、私は三年ぐらいですのでこれからも質問することがあると思いますがよろしくお願いします。
女獣医さんのパートナーは大型ですか?
14
投稿者:女獣医
2014/04/29 15:00:22    (WwIqHCvn)
そんなに気になさらずに。


13
投稿者:女獣医
2014/04/29 14:51:42    (WdxykyTL)
200日は大袈裟でした。すみません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。