ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:れぃら ◆HbSmEs7N1g
2013/03/26 05:44:20    (R1iQkmXp)
飼い犬と恋人関係にある二十歳の女の子です。
お友達になって下さい。よろしくお願いします
56
投稿者:匿名
2013/03/25 17:32:45    (44pYUe5i)
お呼びじゃないんだよ!!
センズリでもこいてろう!!
55
投稿者:匿名
2013/03/25 17:30:14    (44pYUe5i)
松潤、もうここに来なくていいよ!!

54
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/03/24 15:24:18    (73.J8uKz)
僕でよければ話相手になりますが・・・
53
投稿者:レナ
2013/03/24 04:28:15    (OOw44Vp3)
ありすさん・・・・・・・・・・・?
っていうか、誰もレスがないんだけど・・・
ではでは、おやすみなさい。(x_x)

52
投稿者:レナ
2013/03/19 03:32:30    (pA7SoJW8)
アルフ君と今、できないの。
なんでかと言うと、昨日から生理が
始まっちゃって、生理痛がヒドイから
苦しんでます。
でも、生理が終わるまでのガマン、ガマン!!
あっ!そうそう話が変わるけど、チョームカ
ついた事があったんです。
学校の帰りに、友達と駅の女子トイレに入った
ら、変態男が私の入った個室の隣の個室から
出できて逃げたの。怪しいから友達とその男が
入ってた個室の中見たら、床に精子がついてて
、多分私たちがオシッコしてるの覗いて自分で
シコシコしてたんだと思う。
チョーキモいし、頭にきました。

51
投稿者:レナ
2013/03/19 02:55:35    (pA7SoJW8)
アリスさん、お帰りなさい!!(^o^)
マジで心配したし、寂しかったです。
だって、一人っ子のレナはアリスさんが
お姉ちゃんみたいな感じだから。
えーと、私の彼氏はアルフ君です。
ゴールデンの男の子でちょっと甘えん坊
でチョー可愛いです。


50
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/03/11 15:39:36    (2q/x6srr)

お帰りなさい。やっぱり「ありすさん」だったんですよねッ。よかったぁ~~
もし昔のトリップ(ハンネの後ろの暗号)を覚えていたら、トリップも以前のものに変更しておいてもらえますか。


久しぶりに、ありすさんに逢えて嬉しいです。
ありすさんも久しぶりに、クロと愛し合うことが出来て本当によかった。

オスはしばらくHしないと、精子が溜まっちゃうんですよね。クロは人間の男と違ってオナニーできないから。ありすさんの子宮へ向かって自分の精子を放出することが出来て、久しぶりに快感を味わうことが出来て、きっとクロも感激していたと思います。

射精している時のクロのペニスは、ありすさんの体の中で、ビクンビクンと痙攣していたのではないですか? ほとばしり出た精液も、いつもより熱かったでしょう。それが、クロのあすかさんに対する愛情の深さなのだと思います。

ありすさんが腰を震わせワナなきながら、視界が真っ白になったのは、クロが久しぶりに、あすかさんを相手にピストンできることで、それだけ激しい愛情を表現したからなのでしょうね。




「寂しかったのは私も同じだったからクロに求められ愛してもらえる嬉しさに涙が出てきて泣いちゃってました。」
 ↑
そんな、ありすさんがとても愛(いと)おしく思います。




ところで・・・
ありすさん、男から肉体をおもちゃにされて、弄ばれちゃったのですか?
いつの日か僕も、ありすさんの肉体をおもちゃにして、弄んでみたいな。

クロと2匹を、とっても大きな犬小屋で飼育し、2匹の交尾を観賞して、
散歩に行く時は2匹共、素っ裸で首輪を付けて鎖で繋いで。





49
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2013/03/11 07:35:02    (hvR0r110)
ごめんなさい!!
47>は私ありすのレスです。
なんで間違っちゃったんだろう!?
新しいPCにまだ慣れてない(( _ ))
48
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/03/10 18:34:41    (8Eh5CoWn)

こんばんは!  お久しぶりです!

えっと・・・
>>47のレスは、ありすさんですよね?
文体や、文体からにじみ出てくるキャラクターが、ありすさん、そのまんまですので、たぶんご本人なのだとは思うのですが・・・

ハンネもトリップも違っているので、こちらも少し戸惑っています。

久しぶりだから、ハンネもトリップも勘違えしただけで、ありすさんご本人の書き込みだとは思うのですが・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。