ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/07/06 15:37:11    (O6MYhQOp)
こんにちはレナちゃん、ほんと気を付けないとね。

質問の件ですが…
あります、でもクロとセックスし始めた初めの頃ですけどね。求められちゃって断れなかったし覚えたてのセックス(と言うより交尾か)にハマってましたから。
でも今は生理の時はしてません、私はいいとしてもクロのお腹とか足とかペニスとかがね・・・洗うまで後が大変ですから。
なので、生理の時は家庭内別居にしちゃってます。
76
投稿者:レナ
2013/06/28 03:05:02    (6r2fqiS3)
あっ!!そうだね、危ない所でした・・・・
ありがとうございます。
生理痛でそんなことも忘れていました。(笑)
ネットの世界は怖いからこれからは注意ですネ!
話が変わるんだけど、ありすさんは生理中にクロ
君に求められたらどうしてますか?
私はまだ生理中にアルフ君とエッチしたことありません。
やっぱりあの日は汚いし・・・・
求めてくるんで、どうしたらいいのかな?

75
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/06/27 20:20:05    (RDzCoXl8)
ちょっとちょっとレナちゃん! そんなに簡単に自分の住んでる所言っちゃっていいの!?

私は怖くて言えません。私も田舎だけど、だからこそ言っちゃうと些細な事からバレたら嫌だから。


トリップは結局前のには出来なかったぁ~(涙)
74
投稿者:レナ
2013/06/26 08:00:27    (ar5mu63m)
ありすさん、おはようございます。
私もお姉ちゃんが出来て嬉しいです。
これからもヨロシクね(^^)y
うちの旦那様のアルフ君ともども(笑)
今日は学校おサボりです。っいうのは、
生理痛がヒドくて・・・・・
お腹痛いし、腰が痛いです。
ちなみにありすさんは、何処にお住まいですか?
レナは、千葉で~す。
田舎でなにもないところ・・・・
それでは、またレスします。


73
投稿者:ありす ◆xWWpjuFto
2013/06/22 13:18:59    (LOtSL5HY)
あった! 過去のデータ・・・と言うか隠しメモ。
たぶんトリップはこれで合ってるはずだけど・・・。
72
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/06/22 13:03:34    (LOtSL5HY)
レナちゃんレスありがとね。私もネカマとか言われちゃうともうここに来たり書いたりするのやめようかと思ってたけどレナちゃんがカキコしてくれるから中傷に負けない勇気を貰った気がします。
レナちゃんに「お姉ちゃん」って言われると照れちゃうけど・・・すごく嬉しい! 私一人っ子だから兄弟や姉妹って憧れてたんだよ。弟代りだったクロとは結婚しちゃったから旦那様だし、Sさんはねぇ・・・お姉さんタイプだったから結構甘えてたんだけど(まぁ今でも甘えてるなぁ)襲われてからはお姉様とか御主人様的な人だから、レナちゃんのようなポジティブな妹だったら大歓迎だよ~\(^o^)/ 私結構ネガティブな面が強いけどよろしくねレナちゃん、これで私達は獣姦姉妹だねぇ~(笑)


レナちゃんを見習って私もポジティブなうちにとTとの事を報告するため少しずつ書いてます。
71
投稿者:レナ
2013/06/19 03:05:41    (2ODnrVzz)
そうだよネ!(>-<)|
人は人、自分は自分だよネ
私には愛するアルフ君がいるし、
ありすさんにはクロ君がいるし。
やっぱりありすさんは何でも相談
できる私のお姉ちゃんです。(笑)
だから、そんなに自分を否定しな
いでください。
私はありすさんの妹でいたいから・・・
あと、私のことネカマってレスしてる
人がいるけど、シカトします。
それでは、またレスするネ。
おやすみなさい。

70
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/06/15 15:24:38    (cCVCNzzu)
レナちゃん返事遅くなってごめんね、とりあえず元気です。
悩みの身体のコンプレックスだけど私だって過去にあったし今でも少し、胸はクロのお嫁さんになってからBになったけど背が伸びなくて中学から変わらない身長にお尻は大きいし足は太いし・・・レナちゃんの言う様に他の人と比べたらキリがないくらいだよ。
でもね、私はこんな小さい身体でもクロに愛して貰える事でだんだんコンプレックスは気にしなくなりました。小さいからこそクロとの身体の相性も良いんだと思うし。
それにねクロもだけどアルフ君も何もそんな不満なんて言わずに愛してくれてるんだと思います、大事なのは愛する気持ちですよ。
あれっ、レナちゃんの悩みって更衣室での着替えの時の事だったね(汗・・・
私は着替える時は素早くしてました、だって身体のあちこちにクロの爪痕あったから。(特に下腹部の長~く付けられた三本の痕が) 幸い犬を飼ってて大の犬好きな事は知られてたからあまり変には思われてなかったけど。

ごちゃごちゃと書いちゃったけど、自分は自分で他の人は他の人って考えた方が良いと思います。
私もレナちゃんもオス犬の旦那様と出会う事が出来て結ばれて夫婦となった他の人には無い運命の持ち主なんだから。言い方を変えれば、私達が俗に言うオス犬の交尾に堕ちた女なら交尾を求めてくるクロやアルフ君は私達との交尾に堕ちたオス犬って事なんじゃない?

トリップの件、OSが替わったからなのかな?
以前のトリップが前のHD壊れで分かんなくなっちゃって、たぶんこれと思うのを入力してみたんだけど。



レナちゃんは私の事をお姉ちゃんって言ってくれてるけど私にそんな資格は無いと思います。

偉そうな事書いたけど 私はクロ以外のオス犬に抱かれても感じて快楽に溺れてるんですから。

先月Sさんに言われました“Tの性欲処理用メス犬”と。正直ショックでしたが私にはお似合いなんだと今では思ってます。

Sさんは私のM気質を見抜いてたんだと思います、だってその罵倒的言葉を言われても止められなかったし反って惨めさが大きな快楽を与えてくれてるような。
69
投稿者:レナ
2013/06/09 19:24:26    (s1Fxs6rN)
ありすさん、お元気ですか?
レスを読んでたら返事くださいネ(>-<)
それとも、ありすさんも私のことをネカマ
って思ってるのかな?
私は正真正銘の女の子ですョ!!(笑)
それでは、またレスします。
68
投稿者:レナ
2013/06/04 05:50:54    (9aGfDGDu)
アリスさん、おはよーございます。(><)V
早起きして、レスで~す。
じつは、今日レナの悩みを聞いてください。
学校の更衣室で着替えるのがチョー嫌なんです。
他のコと比べたら、私チョー幼稚体型なんで・・・(泣)
胸だってAカップだし、アソコの毛がマジ薄いんです。
他のコと比べたことないけど、多分・・・・・・・・
生理がきたのだって中1の終わり頃だったし、発育が
遅いのかな?コンプレックスが多いです。
牛乳いっぱい飲んだほうがいいのかな・・・・・・
ワンちゃんとぜんぜん関係ない話でゴメンなさい。
レナは本当に悩んでいます。
アリスさんのこと、本当にお姉ちゃんみたいに思って
いるから、相談しました。

PS、でも愛するアルフ君とHのときは感度はいいみたい
(笑)へんなことだけ発育はしてるみたい(><)
でも、アルフ君の瘤が私の中に入るときまだ痛いです。

それでは、またレスしますネ


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。